先日、Facebookがログインできない不具合があったそうで。

 

私はそれを知らず、突然いつものPWでログインできなくて

(そう言えば最近なりすましとか乗っ取りって話しが周りでもあったな。)

 

というのも頭に浮かんで

 

(これは…もしや乗っ取りの可能性?!!)

 

と焦った私はパスワードの変更依頼やらを

何度も弾かれながらやってたら。。。

 

アカウントロックされました!!!😨😨😨

 

 

 

 

しかも身分証の提出したら1回目は弾かれて💦

2回目別の身分証出したらそれでロック解除できました。

 

いやー、身分証はじかれたときは

(新しいアカウント作るしかないのか…?!!)

とかも考えたりしてました。

 

今回は無事にロック解除できてよかったです。

 

 

そしてめっちゃ運のよいことに

アカウントロックがかかってる間に

ライブ配信の予定が入ってなかったということ✨

 

これに関しては

ぶっちゃけ私、かなりもってるわーお願い

と思いました。

 

ほんと、最終の着地点が今日ロック解除だったことで

結果OKとなりました!OK

 

 

 

3/10(日)にFacebookのライブ配信やります~!!

 

そして来週もライブ配信決まってます🎶

 

 

そしてそして!!

 

インタビュー企画、100人チャレンジやります!!

こちらについてはまた別記事で🎤