皆さま、こんにちは!

 

森野くま子 → 本名で活動してましたが。

 

この度更に改名いたします!!✨

 

これからは

「くまもと なぎさ」

としてやっていきますキラキラ

 

 

 

 

なんで名前変えるのか?ってところなんだけど、

本名で活動してみて思ったのが、

どっか自分の中でブレーキかかっちゃうところあるなぁ、と。

 

仕事とプライベートを切り分けるのに、

前は「森野くま子」で活動してスイッチ切り替えてて。

 

この名前もめっちゃ気に入ってはいたんだけど、

最初に付けた時はこんなにビジネスをやるとは思ってなくて。

 

イベントやったりするのに覚えてもらいやすいなー、と。

それくらいの軽い気持ちで付けたんですよ。

 

それが2019年とかかな?

 

 

そこから気づけば4~5年経ち!!びっくり

会社員も卒業してさぁ!やってくぞ!!となったタイミングで

ビジネスネームとしてはちょっとおちゃらけてるかな?と言うのもあり。

 

師匠にエネルギー変わってきてるんじゃない?と言われ

確かにそうかも。と思って本名にしたのですが。

 

 

どーも自分の中で本名だとブレーキかかっちゃうと言うか、

ババーン!!と出ていけないところを感じまして。

 

 

で、新たにビジネスネームを付けることにしました!

 

 

今後は

「くまもと なぎさ」

としてやっていきます。

 

 

↑でね、何でこの名前にしたのかと言うと。

 

宝石赤本名をどっかに入れたかった

 (これはビジネスやっていくうえでの覚悟として)

宝石赤「くまもと」だと「くま子」と呼んでもらっても全然OK!

 (そもそもリアルに友達に呼ばれてたあだ名の1つがくま子だったのw)

宝石赤「なぎさ」はスピッツの曲タイトルであり(「渚」ね)

 自分の子どもに付けるとしたら~、でいつも考えたた

 第一候補!w(男女どちらも使える!)

 ↑子どもいないならもう自分に付けちゃえ!

宝石赤ひらがな表記の名前にしたかった

 (ひらがなのフォルムが好きなのと、

  師匠やこれまでお世話になった方でひらがな表記の方が多いのとか、

  "ひすいこうたろう"さん、"さとうみつろう"さん、等のような

  好きな方でひらがな表記の方がけっこういる。

 

 

そんな理由でビジネスネームを

「くまもと なぎさ」にしました!!花火

 

 

ちょうど立春やら旧暦のお正月やらがきて

心機一転、なタイミングで、

本日から変更することにしましたー!!

 

 

「くまもと なぎさ」

引き続きよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

※ちなみに「森野くま子」はエンタメネームみたいな感じで

ニックネームとして残していくので、呼び方はどちらでも~OK

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀

 

あなたの好きを応援!

推し活を仕事に!

 

旅するご縁ツナギスト

起業家応援プロモーター

 

 

くまもと なぎさ

(森野くま子)

 

🍀🍀🍀