インタビュー企画で色んな方にインタビューをしていて、

お話し聞いてると私もハッとするほど

素敵なメッセージを受け取ることがあります。

 

でね、インタビューライブ配信って

私にとってはどうやら強みみたいで。

 

 

でね、ライブ配信も一緒にやってくれた方で、

インタビュー企画のライブ配信も見てくれた方から

「くま子さんってここが天才ですね!」

素敵な感想いただいてたのでご紹介!

 

くま子さんは絶対的安心空間を創り出す天才やとだなぁと感じました。

その人に寄り添ってうまくその人の伝えたいこと、世界観を引き出す天才✨

 

 

こういうのって自分じゃ気づけないから

文章として送っていただいてマジで!ほんっとに!

めちゃめちゃありがたいです~!!お願いアップ

 

 

息するようにできることを”強み”と言うのだけど

私が思ってる以上にインタビューだったり、

こうやって話すこと、がどうやら私は得意ジャンルみたいマイク爆  笑

 

 

こうやってフィードバックいただけるのもめっちゃ嬉しい!ラブ

 

 

先日もライブ配信じゃないインタビューをした方に

 

「インタビューは仕事ってより

 趣味みたいに楽しんでできることやね!

 インタビューするのも好きなこと。

 息するように楽しんでできること。」

 

と言われましてw

 

「楽しそうにしてるから人も集まるんですよ~。」

「そういう楽しさの提供や場づくりをやるといいのでは?」

と言われまして。

 

もうドンピシャ!びっくりキラキラ

インタビューしてお相手の方を知ることが楽しい!と思ってて。

 

これはライフワークとしてやっていきたい!爆  笑

と思えるほどだったので、

 

変に仕事にしなきゃ!と気負わずとも、

その人となりを伝えていくことや場を作ったりすることで

その方にギブできることがあるなーと思いました照れラブラブ

 

 

 

インタビューしてて、こうやって自分に受け取れることがあるのも

ほんとうにありがたいことです!お願いラブラブ

 

 

引き続きインタビュー企画は続きますよ~カラオケ

 

 

 

2月のインタビュー企画、スケジュールはこちら!!