インタビュー企画が目白押しすぎて、

投稿よりも喋ってる時間が多いような気がするwww

 

 

おかげ様で、コラボしてくれた皆さまからも

素敵な感想をいただいておりますお願いキラキラ

 

1月のライブ配信のアーカイブ、

その①はこちら。

 

↑その①の後の1月ライブ配信のアーカイブ一覧ですカラオケお願い

 

 

1月のライブ配信アーカイブ その②

 

1/28(日) 11:00〜    蓮沼 聡 さん


 

「見えない世界や高次元からのメッセージってどんな感じ?」

 

いやー、めっちゃ面白かったです!✨

 

蓮沼さんが生まれながらに見えてる方なので、

見えないっていう感覚が分からないとかびっくり

 

見えない世界って何が見えるの?などなどなど。

へー!ほー!ふわー!ってなことばかり。

 

改めて私は見えない世界のこととか

スピリチュアルな世界が

好きなんだなーと思いましたわ照れ

 

怪しいとか言われることも手放してもうここは認めてくわwww

 

蓮沼聡さんとのFacebookライブ配信アーカイブはこちら。

https://fb.watch/pWcT6ePc6g/

 

 

 

1/28(日) 14:00〜    佐野 敦子 さん
 

 

佐野敦子さんことつるちゃんとのライブ配信は

ハンドメイド作家としてのインタビューだけでなく、

推し活についてとか、色々盛り上がりました!w

 

徳島在住のつるちゃん。

地方在住でそれを思い切り活かしてるのもステキ✨

 

つるちゃんも今回のライブ配信のことを

『つるちゃん』『MiBuKA』を知ってもらう入門編みたいに見てもらえると嬉しいかも

とご紹介してくれましたお願いラブラブ

 

つるちゃんとのFacebookライブ配信のアーカイブはこちらより。

https://fb.watch/pWcsbBC_eI/

 

 

 

 

1/29(月) 21:00〜    西内 あゆみ さん
 

 

はじめましての西内あゆみさんウインク

 

マヤ歴の女王としてのこれまでや、

職業:自分としてやっていく転換期のこと、

普段は珍獣と呼ばれることもあるとか。

 

とにかく引き出しが多すぎてあっという間のライブ配信でした!w

第二弾やれるくらいまだまだ聞きたいこと盛りだくさんだったわ💖

 

西内あゆみさんとのFacebookライブ配信アーカイブはこちら

https://fb.watch/pWcn-ki4ud/

 

 

 

 

1/31(水) 21:00〜    イレブン えりこ ちゃん
 

 

テーマは「スピッツ!」キラキラ

要は「推し」について語りますラブラブラブ

 

予想はしてたけど、めっちゃマニアックで

ニッチなインタビューとなりましたwww

 

イレブンえりこちゃんとの年代の違いを改めて知ったんだけど、

そんな差を感じさせない推しトーク!ラブ

 

好きになったキッカケからはじまり、

スピッツのどこについて語ることになるかなーと思ってたら

歌詞とかよりも「バンドとしてのスピッツ」について

深くマニアックに語れたのがほんとに楽しかったわ~お願いキラキラ

 

イレブンえりこちゃんとのFacebookライブ配信アーカイブはこちら。

https://fb.watch/pWcNmpVbYS/

 

 

ちなみに話したいこと多すぎて触れるタイミングを逃したんだけど、

この日のライブ配信の背景は

アルバム「見っけ」のジャケ写を撮影した

東京のギャラリーで撮影した写真です照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

これまでのインタビュー動画を

YouTubeにアップしようと考えているのですが、

 

思ってる以上のハイペースなスケジュールでの

ライブ配信に動画のアップが追い付いてないっす笑い泣き

(嬉しい悲鳴w)

 

 

 

今後も定期的にやっていこうと思ってるので、

私もインタビューして欲しい!という方の募集や、

この方のインタビューして!というご紹介もお待ちしていますニコニコ

 

 

 

インタビュー企画、楽しい!

どんどん素敵な方たちを紹介していくよー!!マイク爆  笑音譜