今月募集したインタビュー企画が

想像以上にお申込みがあって、

 

2月中旬までライブ配信が続きます🎶

 

色んな方にインタビューできて、

その人のことが聞けて、めっちゃ楽しいお願いカラオケ

 

インタビュー受けたい!って言ってくれた方にも感謝!謝々ラブラブ

 

 

まずは、今週までのライブ配信アーカイブはこちらにまとめました。

 

 

そして今後のスケジュールはこちら!

 

 

1月のライブ配信スケジュール

 

1/28(日) 11:00〜    蓮沼 聡 さん

 

「見えない世界や高次元からのメッセージってどんな感じ?」

 

龍つかいでもある蓮沼さんに「見えない世界」について

色々と聞いちゃいます!!マイクキョロキョロ


 

 

1/28(日) 14:00〜    佐野 敦子 さん
 

 

佐野敦子さんとはオンラインお茶会でお話ししたり、

昨年の京都の南座でのレインボーフェスでお会いしたことはあれど

じっくりお話ししたことないので、色々と聞いちゃいますよーカラオケ爆  笑

 

アクセサリー作家さんでもあるので、

ハンドメイド好きな私としても興味津々ですラブ音譜

 

 

1/29(月) 21:00〜    西内 あゆみ さん
 

 

はじめましての西内あゆみさんウインク

どんなお話しが飛び出すか今から楽しみキョロキョロアップ

 

 

1/31(水) 21:00〜    イレブン えりこ ちゃん

 

テーマは「スピッツ!」キラキラ

要は「推し」について語りますラブラブラブ

 

私とイレブンえりこちゃんの共通の推し!

それはスピッツ!!ラブキラキラ

 

この日のライブ配信はかなりマニアックになるこ

と間違いないですよー!ラブラブラブwww

 

 

 

 

2月のライブ配信スケジュール

 

 

2月はまだ画像作成とテーマが追い付いてないので、

日程とコラボライブ配信するお相手のみご紹介カラオケ

 

 

2/1(木) 21:00〜    あーじゅ さん

2/3(土) 11:00〜    稲葉 直美 さん

2/3(土) 14:00〜    ひいらぎ いおり さん

2/4(日) 11:00〜    山口 未来 さん

2/5(月) 21:30〜    野田 愛子 さん

2/10(土) 14:00〜    助川 ゆかり さん

2/13(火) 21:00〜    木村 朋子 さん

2/16(金) 22:00〜    大倉 あさみ さん

2/22(木) 21:30〜    滝上 雅子 さん
 

 

 

 

 

いやー、なかなかなラインナップ!

どんなお話しが聞けるのか?!

 

インタビューする私も楽しみラブラブラブ

 

イェイ!!