昨日のインタビュー企画の

お客様の声に続き、本日は

2月からスタートの追加クラスを募集している

 

【脳内お花畑プログラム♡】

受講したハセミキちゃんの感想をシェア。

 

あまりに素敵で、かつ、実感がありありだったので

シェアしますよー!!

 

 

【脳内お花畑プログラム♡】の2月スタートクラスの

追加募集についてはこちらにも書いてます。

 

 

ハセミキちゃんの感想

 

先程、脳内お花肌プログラム4期🌸の最終回を受け終わりました。

 

半年間を振り返りました。

 

当時、わたしは整体師として活動していましたが、

思うような成果が出ない、出ないのは自分の努力が足りないのだ。

どうしたらひとの役に立てるのだろう。

とクソつまらない(口が悪くてすみません。)思考でいました。

 

そんな精神的にしんどい状態でのお花畑プログラムを受けたのを今でも覚えています。

 

まさか、そんな自分がジョブチェンジするとはそのときは思っていませんでした。

 

お話畑プログラムを受講していくうちに、

こんな安心できる優しい世界があるんだ🌸ということに気づき、

そこからは、自分の好きなこと、今はファッション関係のお仕事、しかしなくなりました。

 

すると気づけば売り上げも上がるし、

必要な時に必要なモノ、コト、ヒト、に出逢うし、

常に自分がご機嫌でいます。

 

お花畑プログラムを受けて本当に良かったなぁ🌸

 

新生、ハセミキの誕生の瞬間です✨

長文にも関わらず最後まで読んでくださりありがとうございます。


 

 

 

 

いやー、この変化凄くないっすか?!

てか自然な変化だと思いません照れラブラブ

 

 

【脳内お花畑プログラム♡】って

「みんなでめっちゃ稼ごう!!」とか

「最高の人生送ろうぜー!うぉりゃーーー!!」

とか、そんなノリのプログラムではないんです。

(あ、そのテンションが合ってる人はそれでOK!爆  笑

 

 

「あなたにとって毎日ご機嫌に過ごせて居心地のよい生活ってどんな生活ですか?」

 

 

そんなことをワークを中心にやっていくプログラムです桜

 

 

 

でねー、ハセミキちゃんの感想にもあるように

 

【安心・安全の場】

【誰も否定しないでそれいいね!と言って応援してくれる場】

 

だからこそ、なんの抵抗もなく自分の心の声が聞けて

「本当はどうしたい?」が見えてくるんですよー。

 

 

ハセミキちゃんのこれだけのジョブチェンジが

たったの1年て凄くない?!びっくりびっくり

 

 

 

ぜひぜひ!

 

一緒に【脳内お花畑プログラム♡】受けて

自分も周りもみんなハッピー♡になりましょお願いキラキラ

 

 

 

 

自分も周りも毎日ハッピー♡

【脳内お花畑プログラム♡】


 

<日程>※2月スタートクラス募集中!
・日曜クラス:2/25、3/31、4/21、5/26、6/30、7/28
※時間は全て10時~13時
※参加できない月は月1回別日程に振替相談可能。


<時間>10時~13時

 

定員5名
参加費:56,000円(税込61,500円)
開催はオンライン(zoom)です。

 

お申込みはこちら。