インタビュー企画を募集してライブ配信とは別で

公開でなくインタビューして欲しい、という方とは

zoomで1対1でお話ししてインタビューしてますカラオケ

 

 

インタビュー企画についてはこちら↓

 

 

ありがたいことに、

とっても素敵なご感想をいただきました!お願い

 

感謝、謝々ですラブ

 

 

 

と言うことで、お客様の声をご紹介マイク

 

 

 

くるる様

もう最高!(笑)

ありがとうございました。
どんな自分も大好きになれると思いました。 
 

見る角度が違うとまた違った自分に出会える。
気づきもたくさん。
 

とっても楽しい素敵な時間でした。
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

若宮かぐらん 様

出会いに感謝!!

ずっと笑顔で聞いてもらえるので、話やすくて良かったです!
 

ついついいろんな近況を語ってしまいましたが、

語りつつ、将来こんな展開もおもしろいなぁと

うっすらと頭の中に浮かぶものもあって、

楽しく有意義な時間でした。
 

また機会があればぜひ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

インタビュー企画のこれまでの

ライブ配信のアーカイブなどのまとめはこちら↓

 

 

まだまだライブ配信は続きますよ~マイク爆  笑

今後のスケジュール現在まとめ中!💦