先日募集したインタビュー企画↓に

ありがたいことに想像以上に

たくさんの方からお申込みをいただいてマイクキラキラ

 

 

ライブ配信希望の方が多くてテンパってましたがw

スケジュールがある程度決まってきたので

スケジュール一覧は別記事でお知らせしますね~マイク🎶

 

 

先にすでにライブ配信終わったものを

アーカイブ含めてお知らせ。

 

 

 

◆1/15 21:30~    緒方 秀美さん

 

こちらのライブ配信が

緒方秀美さんのYouTubeにアップされました!

こちらから見れます!

 

 

 

 

◆1/19(金) 21:00〜    金田 健さん(数秘あおいちゃん)

テーマ:「普通」ってなーに?多様性をテーマにインタビュー♪

 

こちらのライブ配信もアーカイブで見れます。

Facebookのアーカイブはこちら。

 

 

 

 

◆1/21(日) 14:00~    栗林景子さん&間永悦子さん

 

こちらのライブ配信もFacebookのアーカイブで見れます。

Facebookアーカイブはこちら。

 

 

 

 

◆1/21(日) 21:00〜    岸田ひろこさん(きっしーさん)

テーマ:「望む未来は自分で想像できる!」

 

こちらもライブ配信がFacebookのアーカイブで見れます。

Facebookのアーカイブはこちら。

 

 

 

◆1/22(月) 22:00〜    なぎちゃん

テーマ:「なぎちゃんの生態についてインタビュー♪」

 

こちらもライブ配信がFacebookのアーカイブで見れます。

Facebookのアーカイブはこちら。

 

 

 

 

 

 

1/22以降のスケジュールは別でまとめますね~マイク

2月中旬までライブ配信決まってきたので

お楽しみに~カラオケお願い