先日、Facebookで募集した

【インタビュー企画カラオケ

 

 

おかげさまで思ってた以上に反響をいただきまして、

こらからしばらくライブ配信ラッシュとなりそうですラブ(嬉しい悲鳴w)

 

 

【インタビュー企画】をやろうと思った

私の想い等についてはこちらの記事で書いてますマイク

 

 

 

しかも、「zoomでインタビュー!」よりも

「ライブ配信希望!」の方が多くて

これからライブ配信ラッシュでございます!笑い泣き

 

まさに嬉しい悲鳴!www

 

 

 

ライブ配信スケジュールまとめ中

 

 

と言うことで、

予想以上にライブ配信希望の方が多かったので

ライブ配信の日程調整をしております。

 

決まった日程からどんどんお知らせしていきますが、

ライブ配信の一覧というか日程とかまとめた記事もアップ予定!

 

そんなライブ配信の予定をまとめる前に

第一弾のライブ配信は先日行いました!

 

 

なんと!!

お一人目のライブ配信は

写真家 緒方秀美さんとのライブ配信!!カメラキラキラ

 

 

 

 

 

デミさんからインタビュー企画の投稿にコメントいただいて

めっちゃ嬉しくて連絡したらすぐに日程決まっちゃったの!爆  笑

 

さすが動きが早いっっ!!

 

先日、第一弾としてライブ配信を行いました!マイクキラキラ

 

こちら、やっぱり最高でした~!お願いキラキラ

めちゃめちゃパッションに溢れ出たライブ配信でした!!

 

 

しかもさっそくライブ配信の動画を

YouTubeにアップしてくれました!!

 

こちら↓

 

 

 


 

 

 

緒方秀美さんのイベントの軸となっている

「only one」の魅力についてや

トークライブについて、陽光桜について語っていただきました!

 

 

今年からトークライブの収益の一部で

「陽光桜」の植樹も行うとのこと🌸

 

 

その最初の地が緒方秀美さんの地元の

熊本・山鹿なんです!!✨

 

 

山鹿のお祭り「百華百彩」とコラボしての

トークライブ&フォトセッション!!キラキラ

 

 

しかも!今回のフォトセッションはカラー!

お祭りとのコラボで野外での撮影とのこと!!

 

 

めっちゃ貴重!お願い🌸✨

これはスペシャルなイベントになること間違いなし!


 

ピンときた方はぜひ参加するのがおススメですっ!!

詳細とお申込みはこちら↓

 


 


 

 

 

緒方秀美さんもお花(陽光桜)とコラボ!

 

 

脳内がお花畑になれば

願いもどんどん叶っていくよブーケ2

 

そんなお花をたくさん咲かせる

種蒔きと土壌づくりをするのが

 

【脳内お花畑プログラム♡】

 

 

私のテーマは「自分も周りも毎日ハッピー♡」

 

 

 

 

お花畑プログラムは参加してる仲間と

色んなことをシェアできる安心安全な場でもあります。

 

そう、脳内お花畑プログラム♡では

あなたのハッピーの種をどんどん出してもらって

じゃんじゃん蒔いてもらいます!!🌸✨

 

そして土壌も育てていくよ!ひまわり

 

気づいたら周りはお花畑に!!

 


 

 

 

自分も周りも毎日ハッピー♡

【脳内お花畑プログラム♡】
 

<日程>※2月スタートクラス募集中!
・日曜クラス:2/25、3/31、4/21、5/26、6/30、7/28
※時間は全て10時~13時
※参加できない月は月1回別日程に振替相談可能。


<時間>10時~13時

 

定員5名
参加費:56,000円(税込61,500円)
開催はオンライン(zoom)です。

 

お申込みはこちら。

 

 

 

 

一緒に花を咲かせる種をまいて

どんどん周りをお花畑にしていこう~!!コスモス