先日こちらの記事にも書いたのですが

 

 

 

改めて「人と話すことが好き」と気づいて

前々からインタビューみたいなことやりたいな、と

思ってたので「よし、やってみよう!」と

思ってFacebookで募集スタートしました!

 

 

Facebookで募集スタート!


【無料!インタビュー企画☆くま子とお話し】

#私の軸は語り合うことと場づくり

#フラットな居心地のよさ

 

https://www.facebook.com/share/p/G5vJLhoqYaM8oSso/

 


 

 

 

 

ぶっちゃけ思ってた以上に反響があって、

1月でやろうと思ってましたが2月くらいまでやりそうです笑い泣き

 

 

ほんっとにありがたいことです!お願いラブラブ

 

 

と言うことで、

私が色んな方にインタビューしていきますマイクアップ

 

 

zoomでお話しだけでなくて、

ライブ配信カラオケもあるので、

楽しみにしててくださいね~!!マイク爆  笑キラキラ