先日、アマンダさん主催の癖プレゼン大会に

参加者としてオンライン参加して、
私は改めて

『人の話しを聞くのが好きなんだ!お願い

と気づきました!


 

この前の三連休、色んな方のと話して
その方のことを知るのがめっちゃ楽しいし、

この『癖プレゼン大会』で
「ヲタクの話を聞く癖(ヘキ)」ありますね、と
見事な癖(ヘキ)認定をいただきまして笑い泣き

 

改めて人と話すのも好きだし、
グループディスカッション好きなのも
こーいうことかー!と気づきました🤣


だから!

【エンタメの森】を作ったんだー!と妙に納得🤣

エンタメ好きがエンタメについて語る場として作ったけど、
私がその話を聞けるという場でもあったのかー!と爆  笑


ということで
【エンタメの森】はこちら。

 

 

 

ご参加お待ちしてまーす🥰