新年あけてから色んな方とお話ししてて
この三連休はかなりのzoom三昧!グラサン

今日はセルビアに海外移住しちゃった方と
お話したりしてて、ほんとオンラインって
便利だし、好きな場所で働く、が
できるようななったよねー、と。

それにしても最近?ちょっと前から?
海外行くだけでなくて住んじゃう方とかを
現実に落としまくってるなー、と。


こりゃ今年は私も海外行っちゃうね飛行機口笛



でね、zoomでお話ししてた方と
脳内お花畑プログラム♡考案者の
ベンガルちゃんこと藤川美帆さんが

すでにイスタンブール行ってるの
ほんと凄いよねー!となりお願い

ベンガルちゃんと言えばの
このライブ配信見てー!爆笑
と盛り上がったのでリブログ電球




いや、マジで神回!ラブ💕


そんななんでもチョロく勝つ!で
叶えてるベンガルちゃんが

全人類受けたほうがいーよねー!照れ
と言ってるのが

【脳内お花畑プログラム】ですお願いガーベラ


こちら、近々むふふなお知らせするので
お楽しみにーウインクハートのバルーン