じゃじゃーん!!

脳内お花畑プログラム、

追加の日程が決まりましたー!!👏✨

 

【2月スタートの日曜コース】作りました花火

 

 

藤川美帆さんの脳内お花畑プログラム4期が

1月で終わるんですね。

 

で、4期を受けてる方とお話ししてて、

今月で終わるのさみしいな、

毎月の振り返りになっててよかったのに。

 

というお声をいただきまして目

 

 

そこで!!

 

藤川美帆さんの4期が終わって

続けてやりたい!って方向けに

追加日程を作りましたー!!👏✨

 

 

 

自分も周りも毎日ハッピーに♡
くま子の【脳内お花畑プログラム♡】


 

この脳内お花畑プログラム♡って受けてみて
その良さとか実感すると思うのよね。

で、終わるときに毎月の月1回やってる
このプログラムのお花畑になれる場がいいなーってのも実感してると思うの。
(私もそうだったし、受けてる方でそういう方も多い。)
だからリピーターが多いんだと思ってて。

なので、だったらそこ私がやりましょう!ってことで
追加の日曜クラス作りましたー!!

 

気になってるけどもっと詳しく聞きたい、と言う方は
今やってるインタビュー企画にお申込みいただいて
お話しして聞いてみてからでもいいと思います💖


私がこの【脳内お花畑プログラム♡】に惹かれたのは
私がみんなが安心してフラットになんでも話せるような
「場づくり」っていう軸の部分と共通するところも
あったからだなー、と改めて感じておりますお願い

 

 

 

 

自分も周りも毎日ハッピー♡

 

 

 

自分も周りも毎日ハッピー♡

【脳内お花畑プログラム♡】
 

<日程>※2月スタートクラス募集中!
・日曜クラス:2/25、3/31、4/21、5/26、6/30、7/28
※時間は全て10時~13時
※参加できない月は月1回別日程に振替相談可能。


<時間>10時~13時

 

定員5名
参加費:56,000円(税込61,500円)
開催はオンライン(zoom)です。

 

お申込みはこちら。
 

 

 

 

 

私が脳内お花畑プログラム♡やりたい!って思ったのは

 

このプログラム受けたら

自分も周りもみんな毎日ハッピーになるになるじゃん!お願いキラキラ

そう思ったからで。

 

なので、私の脳内お花畑プログラム♡のサブタイトルは

「自分も周りも毎日ハッピー♡」

なんです💖

 

私は自分が受けて良かった!ってのもあるんだけど、

自分がハッピーになったその先に、

このプログラム受けた周りの人もハッピーになったら

私もみんなも毎日ハッピー!それって最高じゃん!って思ったのラブキラキラ

 

 

だから、これやりたい!って思ったし

講師養成講座も受けたい!って自分が思って受けたんだよね。

 

 

なので!

 

毎日ハッピーに暮らしたい人!

【脳内お花畑プログラム♡】ぜひ受けてね~🎶

 

 

 

 

脳内お花畑プログラム♡ってどんなプログラム?って気になった方は

こちらの記事も参考にしてねー🎶

 

 

 

 

 

脳内お花畑プログラム♡で待ってまーす🎶