先日、ビジョンボードの会に参加して、

2024年のビジョンボードを作ってみましたキラキラ

 

 

ビジョンボードは作ってみたいと思いつつ

なかなか一人でやるには腰が重かったので

今回の会はありがたかったー!お願い

 

オンライン参加なので

作る時は結局一人だったんだけどね🤣

 

 

できたビジョンボードがこちら。

 

 

 

作ってみたら、2024年から2025年に向けての

ビジョンボードになったかなー。

 

ピースボートの旅程が2025年だから

そこ目指して今年やってくでー!ってことで船

 

なんだかんだで旅ネタが多いー!!飛行機爆  笑

 

 

 
スマホの待ち受け用にカスタマイズ!スマホ
 
 
 
最近海外に行く人が周りに多いので
きっと今年は日本もだけど海外にも行く予兆なんだろうな、と
勝手に思ってますwお願い
(いや、ほんと多くて!RASすげー!!)
 
 
ピースボートで世界一周、
北欧でオーロラ、
ベトナム、タイ、とかアジア圏も行きたいし、
モンゴルも行きたいなー。
 
ビジョンボードにはウユニ塩湖も貼ってみた。
 
 
日本だと、リベンジ北海道!
2019年にパラグライダーやり損ねたので
パラグライダーやりたい!
あと、夏のエゾロックフェスもリベンジする!

幸せのパンの舞台になった湖にも行きたいし、
スピッツ関連で帯広にも行きたい!
 
あと、釧路とか道北にも行ってみたいのよねー。
 
国内はあと
四国、鳥取・島根、青森、
この辺行きたい候補地!
 
フェスは行きたいので、ライジングサンの写真と
他のフェス写真も貼ったよ~。
 
まずは3月の大分でのジゴロックは行く!!
 
スピッツのライブは行くの確定だからビジョンボード貼ってないけど、
もう行くのがベースになってるみたいwww
 
そして、カフェでまったりも貼ってみたーコーヒー
緑が多い森にあるカフェとか
海が見えるカフェが大好きで。
そこでほっこりしながら本読んだり、
ノート書いたりするのがほんとに好きな時間なの。
 
糸島のはつしおさんとかもめっちゃ好きなのよー。
他にも糸島カフェはまだまだ開拓する前に引っ越してきたから
また福岡(糸島)戻るか、多拠点で糸島めっちゃ行くかをやる!
 
 
あとは理想のお家の写真も貼ってみた。
やっぱりウッディな木目調の家とか
部屋は北欧インテリアとかが好きなのよねー。
 
ちなみに、去年かおととしに
窓から緑が見えるお家ってイメージしてたんだけど、
実家の窓からは緑しか見えませんwww
(ある意味叶ってるやん!www)
 
 
で、旅しながら生活するをイメージした写真も貼って
それ叶えるのに、今年はお金も稼ぐぞ!と。
 
最後に他の方の発表してるの聞いて
あ!理想のファッションも貼っとこう!と
探してたらツモリチサトの服がかわいすぎてラブ
 
私、アズノウアズとかマーブルシュッドが好きなんだけど、
次はツモリチサトかな、と思ってます。
 
柄モノの服が好きみたいw
 
 
ファッションで理想は椎名林檎ちゃん!
林檎ちゃんの個性的なのにゴテゴテに個性的すぎず
かっこいい!かわいい!って感じが好きラブ
 
 
 
そんな感じでビジョンボード作って
改めて今年の目標を明確にしてみました!!
 
スマホの待ち受けにもしたし、
あとは潜在意識に植え付けて忘れるだけ!
 
 
宇宙にお任せ!虹キラキラ