自分への【期待値】って高い?低い?

 

私は低いと思い込んでたのですが、

色々ひも解いていったらまさかの

 

真逆でした!!笑い泣きwww

 

 

期待値が高いから

「できな自分はダメだ。。。」

とできない自分を責めてましたw

 

 

これ、もともと期待値が低ければ自分のことダメだとも思わないし、

自分を責めることもないんだよねー。

 

でもって、期待値が高いと行動もできなくなる。

 

こんな状態でやれない、とか

完璧主義にも通じるところですが、

 

まだまだまだまだ、、、を永遠と続けて

いつまで経っても行動できない、進まない!😨

 

 

あと期待値が高いと、

だらだらしてる自分にもダメ出しする。

だって自分はきっちりできると期待してるから!笑い泣き

 

いやー、自分への期待値が高いことで

めっちゃ自分をいじめる原因作ってるよねw

 

 

自分への期待値を低くすると、

自分のこと仕事できるやつだと思えるかもねwww

 

 

ってことで、

 

自分への【期待値】下げていこーぜ!!爆  笑

 

 

 

 

 

☆募集締め切り間近!☆

1/8まで募集中!

 

【年末年始の大還元!大感謝祭!!】

 

お申込みと詳細はこちらから

 

 

【年末年始の大還元!大感謝祭!】

A:お話しのみ30分:1,100円(税込)

B~D:オラクルカード、数秘の運気、夢かな診断、どれか1つ

    30分 2,200円(税込)

A:全部盛り 60分:3,300円(税込)

 

お申込みはこちらから