2024年、スタート!

大開運日と言うのにもかけて

Facebookグループ作りましたー!!💖

 

【エンタメの森】というFBグループを作りました🎶

 

 

エンタメ好き集まれー!爆  笑花火

 

 

エンタメの森

 

 

【エンタメの森】

エンタメ全般について語る場です🎶

あなたの好き!を全力応援📣

推しや好きなことについて

思いっきり語ってください❤

 

グループへの参加はこちらから!

https://www.facebook.com/groups/334006759457932/?mibextid=xfxF2i

 

 

 

もうね、これは完全に私の趣味の延長!w

 

なんか年末大晦日とお正月で

私の軸ってやっぱ【推し活】だよなー、と。

 

2023年を振り返って改めて思ったんですよね。

そもそもスピッツが好き!推し!

そのために人生生きてます!ってのを

四半世紀近くやってきてwww

 

 

そこから今やってる仕事もその根底にあるのは

私の好き(推し)を全力で応援したいんです!!

ってことに繋がったりするわけでw

 

例えば、

緒方秀美さんのトークライブの主催、

お笑い芸人のダイノジさん推し(イベント参加も含めて)

色んなコラボイベント

 

↑これら全部、私の好きや推しを紹介したい!

【推し活】がベースなんですよねwww

 

 

更に

自分のやめたくてもやめれないこと、ってのに

音楽、ライブ、趣味全般(レザークラフト、ウクレレ等)、

写真も好き、ドラマ見るのも好き、

漫画もアニメも映画もそこそこ浅ーく広ーく好き。

 

 

で、+そういう好き!とか推し!について語ってる場が好き!

なんですよー。

 

好きなことを語ってる時って

目をキラキラさせて楽しく話すじゃないですか!お願いキラキラ

そんな楽しい時間ってないよね!!ラブラブラブ

 

 

だったらそういう場を作っちゃえ!と原点回帰!

 

もともと場づくりしたい、ってのも

私のやりたいことの1つなので

このタイミングでFBグループ作りました🎶

 


 

 

 

 

 

まずはお知らせまで。

 

 

 

大開運日のお正月に何かスタートしたい!

これだ!!と思って作ったので

これから色々と整えていきまーす😆


 

エンタメ好きな方は参加してね💖

 

グループへの参加はこちらから!

 

【エンタメの森】