今日は私これやってたー!ってやつです。

 

自分の【感情】をコントロールしない、ってことです。

 

これ、ポジティブ信者のときとか、

ネガティブを無理にポジティブに変換しなきゃ!

と思ってた時にやってたこと。

 

 

感情って「反応」だからコントロールするのって

けっこう難しいことで。

 

しかも感情に対して

「そんなこと思っちゃダメ、ダメ!」

と押さえつて蓋しちゃうと、心が拗ねちゃう状態になるのね。

 

 

 

  感情じゃなくて変えるのは行動!

 

 

感情をコントロールするのでなくて、

感情はしっかり見てあげて、

 

変えるのは行動!!

 

 

行動するときの感情をしっかり見る。

焦って行動したりしない!

 

↑ここめっちゃ大事ーーー!!

 

 

私は行動はできるっちゃできるタイプで

行動しまくってるところもあるんだけど、

去年の後半、行動できてるところとできてないところもあって。

 

 

それって何だったのかなー?と

改めて自分の心の声を聴いたのね。

 

これ、めっちゃ大事で。

「自分の心の声」と「思考(エゴ)」を

私はけっこうごっちゃにしてて。

 

 

ひたすら師匠に「心の声」を聴いて、と言われてました。

 

それがやっと腹落ちできてきた感じです。

 

 

自分の感情とか思いを無視して

エセポジティブで蓋をすると

それは自分の心の声を無視して

押さえつけてるだけなんだよね。

 

そりゃ、自分がいじけますわ、拗ねますわwww

 

 

 

 

 

これは、今も絶賛向き合い中でw

 

そこに気づくために実家に戻ってきたのかもーって思ってる。

一人暮らしだと気づいてないフリもできるし

無視してもある意味、心地よく過ごせるんだよねー。

 

その辺をしっかりと向き合いなさい!って

強制的にこの状況を作り出したのかー!ってなってる。

 

すべての現実創造は自分がやってて

自分自身の反映(鏡)なんだよね。

 

 

その辺、自分も含めてやっていきながら

オラクルカードとかセッションでもどんどん還元していきます!

 

 

 

 

☆募集締め切り間近☆

1/8まで募集中!

 

 

【年末年始の大還元!大感謝祭!!】

 

お申込みと詳細はこちらから

 

 

【年末年始の大還元!大感謝祭!】

A:お話しのみ30分:1,100円(税込)

B~D:オラクルカード、数秘の運気、夢かな診断、どれか1つ

    30分 2,200円(税込)

A:全部盛り 60分:3,300円(税込)

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

随時推し活仲間を募集中❤

 

エンタメ好きな方は参加してね💖

 

グループへの参加はこちらから!

【エンタメの森】

 

 

 

【エンタメの森】詳細についてはこちら。