2023年、私にとって振り返ると

ほんっとーに激動の1年でした!!

 

関わってくれた方々との

たくさんのご縁に感謝しかありません✨

 

新たなご縁も、これまでずっと繋がってくれてる

友人や仲間や家族やたくさんの方々も

皆々様に感謝、感謝です。謝々🥰💖

 

 

 

 

 

今年は念願の福岡への移住からの

まさかの年末の今は地元の宮崎にいるという!🤣

東京→福岡→宮崎と転々としました(笑)

 

 

2023年、私のトピックトップ3

 

家福岡への引っ越し!

虹会社員卒業、フリーランスデビュー!

カメラ緒方秀美さんのイベント主催!

 

 

ほんとーに色々あったんだけど、

あえてトップ3をあげるならこの3つかな。

 

 

スピッツのツアーでの各地の思い出とか

ダイノジのイベントとか、南座とか

ほんと色々ありすぎて!🤣

 

 

 

 

とは言え、思い返せば今年は

願ってたこともめっちゃ叶ってました!!🥰✨

めちゃめちゃ色んなことがあって、

浮き沈みもあったけど、振り返ったら

叶ってることめっちゃあるやん!!と😆💖

 

 

 

 

 

ほんとに激動の1年でした!!✨

 

 

 

来年はまた新たな展開になりそうです!🥰

 

来年は地に足着けてやっていくぞ!と。

 

さっき浮かんだワードが

 

星質より量!

星誰でもできることを誰よりもやる!

 

そして自分の強みを活かしてお花畑で

質より量&場づくりもしていきます!

 

 

こんな私ですが、人生色々、とにかく

楽しみながらやっていきます!!😆💖

 

来年も引き続きよろしくお願いします🥰

 

 

 

愛と感謝を込めて💖

ありがとさん🥰謝々✨

 

 

 

🍀🍀🍀

あなたの好きを応援!

推し活を仕事に!

 

旅するご縁ツナギスト

起業家応援プロモーター

 

隈元香織(森野くま子)

🍀🍀🍀