2024年、あけました!

 

2024年、あけました!

今年もよろしくお願いします門松花火

 

 

激動の2023年からあけて

2024年となりました門松桜

 

 

 

 

初詣に行っておみくじ引いたら

ダブル中吉!!🤣

 

おみくじのメッセージが

どちらもしみますわー。

 

悪足掻きで動くのでなくて

心を落ち着けて執着せずに手放すとこは手放して

天に(宇宙に)おまかせしてやっていきます😌

 

 

 

 

今年は地に足着けて、

やることやって結果も出せるよう

 

等身大の自分で

飛躍の年にしていきます!!✨

 

 

またまた新天地で新たなこともスタートするし、

なんだかんだで今年も変化の年になりそう爆  笑アップ(笑)

 

 

今年も引き続きよろしくお願いします🥰

 

 

 

 

年明け早々、まさかのお正月に

地震のニュースにもビックリしました。

 

被害が少しでも小さいことを祈ってます。

私は私にできることからやっていこうと思います。

 

 

 

こちらもまだお申込み受け付けてますよ~🎶

お申込みはこちらから

 

 

 

🍀🍀🍀

 

あなたの好きを応援!

推し活を仕事に!

 

旅するご縁ツナギスト

起業家応援プロモーター

 

隈元香織(森野くま子)

🍀🍀🍀