私の今年の漢字はズバリ!

 

「激」

「変」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

1文字ってのがめちゃめちゃ悩みましたが、

今年はとにかく「激動」「激変」の一年でした!!

 

東京から福岡に引っ越したのも今年だし、

そこからまさかまさか!

12月に地元の宮崎に引っ越すとは笑い泣き

 

 

ほんっとに人生イロイロ。

どうなるか分かりませんねー。

 

 

とは言え、叶ったこともたくさんあった2023年!

変化が多かった1年でもありましたー!!

 

 

 

2023年振り返り記事はまた別途。

 

今年も大変お世話になりましたニコニコ

来年も引き続きよろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀

 

あなたの好きを応援!

推し活を仕事に!

 

旅するご縁ツナギスト

起業家応援プロモーター

 

隈元香織(森野くま子)

🍀🍀🍀