【魔法使い】と言うワードにピンときたあなたに!お願いひらめき電球

『引き寄せとプラチナマジックワールドのミニ講座』
を開催します!乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ





私のスピリチュアル師匠のしゅ り さんを
講師にお招きしてのリピート開催です乙女のトキメキ

引き寄せやスピリチュアル好き、直感派の方、

魔法使いと言うワードにピンときたあなた!ひらめき電球
 

 

ベルこんな方におススメ!ベル

 

・スピリチュアル好き!だけど
 現実でどう活かしたらいいか分からない。
・人生の酸いも甘いも経験したことがある
・色んな講座に参加してるけど、
 現実創造という点においてどこかうまくいってない
・ふわふわスピリチュアルでなくて
 しっかり現実に落とし込みたい方、
・引き寄せがうまくいくときとうまくいかない時がある。

そんなあなたにオススメです🔮✨
 

 

 

 


このミニ講座で毎回感じるのですが、
その時の参加者さんのエネルギーを感じて
お話しする内容が変わるんです。

毎回、コラボしてる私にも
ブーメランのごとく流れ弾が当たって
気付きがありまくりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
そして参加者さんと一緒に受けてて思うのが、
しゅりさんの講座ってその時に必要な方に届くんだなぁ、と。

参加してるメンバーがまさにこのタイミングで
引き寄せられてるなーって思うんですよ。
 
これぞまさに引き寄せ!と思ってしまうほど
必要な方が講座に参加してるなー、と感じますキョロキョロ

 

スピリチュアル好きで気分は軽くなったけど
いまいち現実創造がうまくいかない、
そんな方にマジでおススメ!!
 
 

引き寄せにはちょっとしたコツがあるんです💡

 

コツさえ掴めば引き寄せってほんとにできるんだ!びっくりキラキラ
を実感できるようになります。

その辺のコツのお話しをしてくれます。

 
しかも!!

今回のミニ講座では、
実際にしゅりさんが魔法をかけてくれます!お願いキラキラ


これが個人的にはめちゃめちゃオススメ!!爆  笑ラブラブ

 

しゅりさんに魔法をかけてもらおうと思ったら
ぶっちゃけこの金額は破格値です!!!びっくり

しゅりさんが魔法をかけてくれると考えると
かなりお得だし、魔法を実感しやすいと思います😍

 
引き寄せのコツを知りたい!
魔法使いワールドを見てみたい目キラキラ

 

そんな方におススメです!ベル

魔法使いなあなたのお申込みをお待ちしてますキラキラ

 

 

 

 

 

『引き寄せとプラチナマジックワールドのミニ講座』

日時:12月15日(金) 11:00〜12:00
オンラインzoomにて
参加費:2,000 円
お申込みはこちらより。



【講師のしゅりさん★プロフィール★】

*3分で願いを叶える魔法プラチナマジック®︎創始者
*潜在意識の多領域からのブロックを解放するインテグラルマジック 
*神の周波数®︎で人々を癒し覚醒させる神術師。
*スピリチュアルビジネスコンサルタント。
☆幸せと豊かさをテーマに才能開花と願望実現出来るための
イベントやマジカルセミナーも定期的に開催。 





🍀🍀🍀
あなたの好きを応援!
推し活を仕事に!

旅するご縁ツナギスト
起業家応援プロモーター

森野くま子
🍀🍀🍀