この記事、めっちゃ分かりやすい!!お願いひらめき電球
 
目的と手段が入れ替わってないですか?って話し。
これ、タイミングタイミングで見直した方がいいよねー。
 

 

 

私の場合は、趣味や旅とかやりたいことやるために

もっとお金欲しい!!→よし稼ぐぞ!

と思って副業スタートして、

 

起業家さんやフリーランスで働いてる方たちと出逢って

会社員以外での働き方ってこんなにあるんだ!と気づき、

 

そこから好きな時に好きな場所で働きたい!と思って

自己投資をしまくったわけです。

 

 

えぇ、気付けばほぼ3年。

2019年くらいからやってみようかな?でスタートしたと思うと

もう5年とか経つ!!!

 

マジか。。。時が経つのは早いなチーン

 

 

私はずーっと早く結果を出して

会社員辞めて、フリーで楽しく自由に働くんだー!キラキラ

 

そこを目指して自己投資をしまくった結果。。。ガーン

 

 

そもそもフリーになって

時間もお金も自由になったら

私がやりたかったことって・・・

 

自己投資をしてきた金額で実現できたやん!!

 

と気づいて愕然とした2023年の12月。。。😨!!

 

 

まさにこのリブログした記事!びっくりびっくりびっくり

 

目的と手段が入れ替わって、

手段を実現するためにお金をかけて、

本来やりたいことやれてないという。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな振り返りをしつつ、

今年はガーっといきなり稼ぐぜー!!とかでなくて

 

コツコツと積み上げて地に足付けて

やることやってくぞ!と今年のテーマを決めたわけです。

 

 

皆さんも

目的と手段が入れ替わってたりしませんか???

 

 

 

今度こそ!今度こそ!!と不足を補うのでなくて

一度振り返ってみてねー👀

 

 

 

 

 

 

 

自分も周りも毎日ハッピー♡

 

 

自分も周りも毎日ハッピー♡

脳内お花畑プログラム♡

 

詳細はこちら。

 

 

 

 

 

自分も周りも毎日ハッピー♡

【脳内お花畑プログラム♡】

 

<日程>※2月スタートクラス募集中!

・日曜クラス:2/25、3/31、4/21、5/26、6/30、7/28
※時間は全て10時~13時
※参加できない月は月1回別日程に振替相談可能。


<時間>10時~13時

 

定員5名
参加費:56,000円(税込61,500円)
開催はオンライン(zoom)です。

 

お申込みはこちら。