1個前の投稿からの続きで、

さらにベンガルちゃんのこの記事も読むと

「藤川美帆さん、やっぱ天才ー!!爆  笑キラキラ

って思うわけですwww

 

 

あれです、藤川美帆さんって

いつでも直感のところの結論様を採用してるので

思考がごちゃごちゃ言っても結論様を優先するんですよ。

 

「え、めんどくさい。。。」

とか色々頭(思考)がごちゃごちゃ言っても全無視して

 

「やるしかないよねー!」

「で、どうやってそれやる?」

 

そっちに全振り!

だから早いし実現が凄い!!

 

 

 

で、それやるのにめっちゃ怖かったりとかもあるんだど、

いつも藤川美帆さんが言ってるのは

 

「勇気を出すだけ」

 

そう!「勇気!!」

 

勇気だしてやるだけ!

とにかくやってみる!!

ごちゃごちゃ言わずにやる!!!

 

 

ほんとこれよねー。

 

 

 


 

ベンガルちゃんとその飼い主西村さんとの3ショット。

この時は南座の「み」の字も出てなかったお二人ですwww

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀
あなたの好きを応援!
推し活を仕事に!

旅するご縁ツナギスト
起業家応援プロモーター

森野くま子
🍀🍀🍀