こんばんは!

隈元香織(くまもとかおり)/森野くま子です。

 

【年末年始の大還元!大感謝祭!】をやります!

 

 

 

まさかの11月末の自分が思いもよらなかった急展開に

ちょっとふて腐れてたりもしたのですがw

 

やっと落ち着いてきて

そんな場合じゃないやん!

これも何かの流れや!と思いまして。

 

これまで関わってくれた方への感謝の気持ちも込めて

年末年始でその思いを還元したい!と言う思いを込めて

 

【年末年始の大還元!大感謝祭!】をやります!

 

 

何って?

 

今年、色々と変化の多かったワタクシ。

住む場所が、東京→福岡→宮崎(今ここ)と

なんと1年で3か所に渡ったり、

 

会社員を卒業して

念願のフリーランスデビューしたり。

 

振り返るとめちゃめちゃ変化の大きかった2023年。

 

色んな方との出会いもたくさんありました。

 

 

でね、でね。

改めて何かお返ししたいなーと思いまして。

 

私、そー言えば最近出し惜しみしてんじゃない?と思いまして。

インプットやら学びはたくさんしてるのに、

それを皆さまに還元できてた???と思ったの。

 

そこで!!

 

隈元香織(森野くま子)の

今できることを全部出し!!

 

 

年末年始の大還元!大感謝祭!


【年末年始の大還元!大感謝祭!】

 

A:くま子とお話しタイム!

 くま子と話したい方、とにかく話を聞いて!という方向け。

 あなたのお話しを聞いて癒したり元気を与えます

B:オラクルカードで来年のあなたへのメッセージをお伝えします!

(オラクルカードで聞きたいことがあれば何でもOKです!)

C:来年2024年のあなたの運気を数秘でお伝えします!

D:「夢かな診断」で今のあなたを客観的に視覚化して知る

Z:全部盛り!!A~Dまで希望のものを全部盛り盛り!(一番お得!)

 

 

<こんな方におススメ!>

 

●とにかく話を聞いて欲しい!

●話を聞いてもらって自分の中を整理したい

●話を聞いてもらって癒されたい

●来年に向けて前向きになりたい

●くま子から何かメッセージやアドバイスをもらいたい

●来年に向けて一歩踏み出すのに背中を押して欲しい

●来年のメッセージが欲しい!

●自分のことを知りたい

●自分の現状を知って来年に繋げたい

 

全部盛りはぶっちゃけかなりおススメ!!

 

 

【2023年大感謝祭!】

A:お話しのみ30分:1,100円(税込)

B~D:オラクルカード、数秘の運気、夢かな診断、どれか1つ

    30分 2,200円(税込)

A:全部盛り 60分:3,300円(税込)

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

来年に向けて開運していこー!!爆  笑キラキラアップ

 

 

お話しタイムって?

 

●くま子とお話しタイム!

これを思い付いたのは、私と話すことで

前向きになったり、一歩踏み出したり、癒されたりする方が多くて

お茶会でも「一度お話ししてみたくて」と言う方が多いからなんです。

 

これまでの普段の生活でも話をするのも聞くのも得意です。

キャリアコンサルタントの資格を取るときにめちゃめちゃ傾聴もやりましたし、

心理学を勉強してそこも活かしつつ、ここ楽セッションやメンタルサポートをしてる時は

とにかくお話しを聞いて、が基本でやってます。

 

プラス直感でおりてきた言葉を伝えたりもしてます。

フラットに話しを聞くので、なにかできそう!と思ってもらえたり、

モヤモヤしてた自分の思いの輪郭がはっきりしてきて、気持ちの整理ができたり

最初の一歩のステップが踏めたり行動できたりする方が多いんですよね。

 

実はセッションしてると泣かれる方もいたりします。

友人の相談でも泣いてた友達もいました。

きっと私と話すことで何か癒されるんだと思います。

 

場合によってはアドバイスで背中をポーン!と押すこともありますし、

その方によって、必要なことが変わるので

その方に必要なことをお話し聞きながらやってます。

 

そこをベースに、オプションで

オラクルカードや数秘メッセージや夢かな診断もやってます。

 

これを機に、くま子って何やってるの?!

気になってた方はお申込みください~!!

 

 

年末年始はあなたのために時間を空けてお待ちしてます!!

 

 

感謝!✨