先日、せき双葉さんとのコラボお茶会で
【花華茶会】を企画したんですね。
 
【花華茶会】については、こちらを読んでね。

 
私のファシリテーターやプロモーターとしての
資質を一番最初に見抜いて依頼をしてくださったのが双葉さんで。
 
私もこの道もありなのかも?!やっていこう!と思えた
最初のキッカケをくださったのが双葉さんでした。

 



今回、その花華茶会が終わって双葉さんと二人で話してたら、
 
今ちょうど私も急激にめちゃめちゃ転換期のタイミングで、
去年の今くらいの時期にボディメッセージも受けたんですよね、という流れから
このタイミングでリーディングしてもらうことになったんてす。
 
 
そしたらね、もうめちゃめちゃ素敵なメッセージいただいてお願い
 
なんかスッと
「あー、この流れも必要な流れだったのかーニコ
素直に受け入れられたんですよね。
 
 
双葉さんのリーディングに関して
私はかなりの信頼をおいていて。
 
双葉さんのお仕事がほぼ口コミのみで成り立ってるのも納得なの!
自分が受けたあと、誰かに言いたくなるんですよね照れラブラブ
 
 
前回1年前のボディメッセージから
1年経って正直、自分の思ってたのとは

今回まったく違う展開になってしまって汗うさぎ

 
ぶっちゃけあまりの急展開に気持ちが追い付かないというか、
ちょっと気持ちが落ちてたのもあるんですショボーン
 
 
その流れでリーディングしてもらった結果、
 
「そっか、これも必要な流れだったのか。」
「今回の展開は、自分がこうなりたい!と思ってた目標への
 自分が思い描いてたルートとは違うけど
 この流れにも何か課題があって
 そこと向き合うのに必要なことだったのか!」
 
 
双葉さんの癒しの空気感と
フラットなメッセージの伝え方に
なんだかとってもスッと受け入れることができたんですよね照れ
 
 
これも宇宙の大きな流れからしたらきっと必要なことで
後から振り返ったらあれがあったから、と
思えるイメージができたんですよ。
 
 
そして。
 
リーディングしてもらったら私が思ってなかった
まったく別角度からのメッセージもいただいて
ワタクシかなりうふふお願いラブラブとなりましたw
 
 
双葉さんのリーディングのメッセージは
自分がこれについて知りたい!と思ってることを

伝えてもらえることもあるけど、

 

自分が思いもしないメッセージな時もあって。

 

双葉さんは、

 

リーディングで出てきてないことは伝えられないし、

逆に見えたことをお伝えしてるのよ。

 

とおっしゃってますが、

そのメッセージに嘘がないから

「え!そんな展開もあるの?!!びっくり

面白いところもあるんですよ。

 

 

今回も自分が思ってなかったような

うふふなメッセージもいただけて、

最後はかなーりほっこりしました照れ

 

 

 

 

 

そして、最後に鳥肌たったのが、

リーディングからのミッション!!

 

 

2つミッションいただいたのですが、

1つが薄紫色のものを身に付けてと言われて

ピンときたのがお気に入りのストールで。

 

ご先祖様からの応援もいただけてると

双葉さんに言われてビックリ!!

 

私が持ってるラベンダー色のストール、

祖母のある意味形見のストールだったの!びっくり

凄くないですか?!!
もう鳥肌もので、この冬はこのストールを使いまくります!と。
 
なんかそのメッセージももらって
祖父母も含めて、ご先祖様に守られてるなぁ、ってのも感じて
なんか最後にほっこりしたというか、
今回の流れも納得してスッと受け入れられたんだと思います。
 
 
そして、もう1つのミッションが。
 
「雪だるまをゲットして雪だるまでした。
 
時期的にクリスマスシーズンで
色んなところでアイテム置いてるし、
雪だるまというイメージでクリスマスの
飾りとかオーナメントが浮かんだの。
 
 
で、先日ふらっと必要な買い物もあって
100均に行ったら「あ!これだ!!雪だるま
というモノを見っけ!!目
 
 

 
 
 
 
↑これかわいくないですか?!お願いラブラブ
 
立体的な雪だるまのアイテムじゃなくて、
なんとーく、壁とかに飾れるようなのをイメージしてたから
これだわ!とピンときて。
 
嬉しくて双葉さんにもすぐ連絡しちゃいました🎶w
 
 

 

 

 
と言うことで、
花華茶会からの双葉さんのリーディングに
めっちゃ癒されたし、
 
今回の流れはなんだか必然だったのかも、と思えて
来年のイメージを改めて描くことができました。
 
私が思ってなかった新しいイメージも出てきたし
むふふとご機嫌な2024年に向けて邁進していきますよー!!
 
 
 
双葉さんのリーディングが気になった方は
また春くらい?に【花華茶会】を開催するか、
もしくはリクエストがあればそちらにあわせて開催もいたします。