どもども。

森野くま子、改めて隈元香織です。 


さてさて。

今日はナリ心理学のこの記事読んで、

これー!笑い泣きって思ったのでつらつらと。


 


↑これね、これ読んでて

隠れネガティブ!それ私のやってたやつやー!!

ってなったわけですよガーン

 

しかもね、これ師匠にもめっちゃ言われてたのwww

 

「元々ネガティブだよね?そこ認めてる?

ネガティブはダメってなってない?

ポジティブ信者になってない?」

 

そう言われて最初はバグった。

バグってたてことは腹落ちもしてなかったんだと思う。

 

でも何度も師匠に言われて

(そうだよなー。。。)って思いつつ

そこ、出してなかったガーン

 

 

ネガティブでもいいじゃん!

ネガティブ住人でもこうなれるで!w

ネガティブなままでもOKなんやで!

 

そんな感覚。

ジャッジしない、フラットになるって感覚。

 

私は根がお花畑でポジティブでないから、

だからこそそっちに憧れるしああなりたいと思うし

それは悪くない。

 

でもね、自分のことを認めることを忘れちゃダメなんだよね。

ネガティブな自分もOK!

そこも含めて自分だもんねー。

 

世の中全員がパリピで根明だったら

それはそれで生きづらい世の中じゃんねー。

 

自分らしさがネガティブなら

それでいいんだよ、そこ出してけばいいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

でさ、でさ!!

 さらに気付いたのがっ!!!🤣



スピッツ好きって時点で根明なわけないじゃんねー!!!www

 

↑これな(笑)


スピッツ好きなのは

キラキラなとこだけじゃなく、

ダメなところも毒なところも歌ってくれてるから。

 

「毒も癒しも真心込めて」

 

 

スピッツってロックなんだけど、

オラオラとか熱いMCとかお前らー!みたいなのないのよね。

 

てか、ライブのMCでネタにしてるけど

それやったらお客さんが笑っちゃうくらいwww

 

ネタでしかない!www

ザ・違和感www

 

 

スピッツはスピッツでしかない。

そこをそのまんまやってるから愛されてる。

 

で、こういうのもありですよー、って出してくれてるから

そっちの住人に勇気を与えてくれるのよね。


スピッツが何気に骨太なのは

そー言うとこにもあるんだろーなー照れ

 


スピッツのこと書き出したら

めっちゃ長くなりそうなので

それはまた別記事なりでwww

 

 



 

 

無理に別なナニモノかになろうとせず

そのまんま丸っとOK出していこう!