どもども。 

Facebookで名前を変えました。

 

「森野くま子」から「隈元香織」に。

これ、本名なんですよグラサン

 

 

私の「森野くま子」ってビジネスネームは

会社員やりながら何かはじめたい!という時に

会社にバレたらやだなー、ってのが

理由でビジネスネーム付けたんだけど。

 

今となっては、「森野くま子」というキャラになれる。

どこかで現実世界との線引きをしてたのかもと気づいたのよ。

 

私らしく、私自身を、とか言いながらも

どこかで全部まっさらにさらけ出すのは怖くて

「森野くま子」という名前でガードしてたのかもしれないニコ

 

 

心理学、なら昔からの友達や会社の仲良し同僚や家族に言えるけど、

「スピリチュアル」だと言いづらい。。。

 

どこかにそんな思いがあったんだと今回気づいたガーン

 

スピリチュアル大好きだし、

引き寄せのおかげで色々叶って実現してきたのに、

 

そっちのサービス激推ししてるのに!!


 

どこかでめっちゃ近くの人には

ごにょごにょっとしか言ってなかった。


と、名前を変えて気づけたのよ。

 


今回、名前を変えたキッカケは些細なこと。

 

大好きなお笑い芸人のダイノジ大谷さんの

開運ミステリーナイトのトークイベントで

出演者のカイメイ王子がトークライブ後に

プチ鑑定してくれる、ってことがあって。

 

その時はさらさら「森野くま子」を手放すつもりもなく

「くまこ」と「くま子」どっちが良いですか?と聞いたの。

 

で、その時に本名も軽く見てくれて。

名前の意味とピッタリなと自分の軸となるところにビックリしつつ。

 

とは言え、使うのはビジネスネームだしな、と思ってた。




 


そしたらそしたら!


ふとした流れでスピリチュアル師匠の

しゅりさんのアドバイスで

「名前変えたら?」とさらっと言われた。

 

なんか、エネルギー変わってきてる気がする。

 

そう、さらっと言われたの。


師匠のしゅりさんはカイメイ王子の件は知らないのに。

 

で、あまりにビックリして

「最近、ビジネスネームとか姓名判断でカイメイしてくれる方と出逢ってたんです!!」

と思わずテンション上がったwww

 

「え、それ流れきてるじゃん。」

 

サラっと言われた。さらっと。

変えようかなー、変えちゃえー!と思って

カイメイ王子に連絡したら、

まずは相談受けてくれるとのこと。

 

どんなビジネスネームになるのかな?

ワクワクしつつも、おいくら?とビビッてたwww

 

そしたらそしたら!

相談して、本名も改めて画数見てもらったら

 

「本名いいじゃないですかー。」

 

と、こちらも割とサラっと。

無理して変えるほど悪い名前じゃないですよ。と。

 

しかも!

森野くま子より本名がおススメです。と。

 

 

え、本名の方がおススメ?!!びっくり


ビジネスネーム考えたいんですよねー、と伝えたら

本名が悪いとかなら全力でカイメイおススメしますが、

本名でもいいと思いますよー。

 

もちろん、仕事においての完璧な画数のビジネスネームも付けれますが、

そこまでして変えるほど悪い画数でもないですよー。と。

 

ぶっちゃけ、カイメイすすめられるかと思ったのに

検討してみてください、

ビジネスネーム付けるなら全力で対応します!

 

とカイメイを激推しされるでもなく

相談は終了したのよびっくり

 

 

でもね、カイメイ王子の姓名判断への情熱はめっちゃめっちゃ感じて。

ほんとに姓名判断に思いをもってやってるんだな、と思うような

エピソードもたくさん聞けたの。


姓名判断ならカイメイ王子、激オススメします!!

 

 

なので、無料相談終わって

「え、本名・・・?無いなー。森野くま子のままかなー。」

と思ってた。

だってめっちゃ気に入ってたしwww

 

 

ただ、カイメイ王子に相談したことを師匠に話したら


「え、それ本名に変えるやつじゃん。」と。。。

 

「え?!え?!!え?!!!本名ですか?!!滝汗

(かなりの動揺www)

 

 

本名さらすのマジで無理!

できれば避けたい!!

だったら森野くま子がいい!!

 

と思考とエゴと執着が頭の中で渦巻く渦巻く。

自分でビジネスやるのに本名ってリスクあるって聞いたし。

 

とかまぁ、言い訳の嵐だったわけですよ。

 

 

で、結果としてほぼ半月変えなかった。


逃げたwww

 

最初は11/11とか日が良くて

数字の並びもいい日に変えようかな、とか思ってたけど

佐賀のダイノジイベントであっという間に1日は過ぎ。

 

そんなこんなしてたらあっという間に半月www

 

 

そして師匠に

「え、まだ変えてないの?」と突っ込まれる滝汗

 

こう言うところに出るよねー、お試しってやつが。

言い訳やもっともらしい理屈をグルグルwww

 

 

そんなことしてたらもう逃げれないようなことが起こり。

 

えぇーい!もうこれ変えるしかない!覚悟決めるしかない流れや!!

 

怖いはGO!やーーーーー!!!

 

エイっ!と変えました。

 



長々とこれくらいブログが書けるくらい悩んだ。
そしてこの悩むという無駄な時間を過ごした結果、
自分で思いもよらない現実が目の前に起こった。

 
これは何に繋がるのか?!!w


もうここまできたらやってから
何が起こるか結果は宇宙にお任せるするしかない!


そこまでの状況になった。
 

そうならないとお尻に火が付かないし
覚悟もできない自分がいたわけで😅
 

 
まぁ、こういう自分もこれからは
さらけ出していきますよーにやり
 

ネガティブ出身なので、と言ってましたが
ネガティブだってOKなのよ。
 

そう言うなんかずれてたり
間違ってるところもある、
そんな自分のことも受け入れて
さらけ出してやっていきます!
  
こっから改めてやっていきますよーーー!!!!!



 

 

 


 

 

 

そんなスピリチュアル師匠のしゅりさんを

スペシャルゲストにお招きしてミニ講座やります。

 

 

『引き寄せとプラチナマジックワールドのミニ講座』


開催日時:12月 7日(木) 13:00〜14:00(予定)

場所:オンラインzoom

参加費:2,000 円



詳細とお申込みはこちら!

https://smart.reservestock.jp/event_form/874260 





 

お申込み、お待ちしてまーす!