【脳内お花畑プログラム】募集中です!

 

 

さてさて、「お花畑」ってワードでどんなイメージが浮かびますか?

 

この「脳内お花畑プログラム」を考案した

藤川美帆さんが言ってたのだけど、

 

「お花畑って何にもしないことじゃないから!」と。

 

脳内をお花畑にして、

そのお花畑な状態で閃いたりふと思い浮かんだことを

「やること」で叶うスピードがどんどん速くなることなんです、と。

 

そのお花畑な状態で浮かんだこと(直感で出てきたこと)を

「やる!」

これが大事で!!!

 

 

「めんどくさいな。。。」

「そうは言っても無理じゃない?」

とか思考がわちゃわちゃ出てくるんだけど、

思考じゃなくて直感で出てきたことを

 

とにかく「やる!!」

 

そうするとするするする~っと宇宙の流れにのって

願いが叶っていくんです。

 

色んな「言い訳」が出てくるけど、

そっちじゃなくて、お花畑な時の直感をやる!

 

これが大事!!

 

 

そこを勘違いすると

 

藤川美帆さんってお花畑って言ってるのに

むっちゃ頑張ってるよねー。

 

勘違いされちゃう。

 

あれ、頑張ってるんじゃないんです。

やりたいことをやってるだけなんですって。

だから本人に頑張ってる意識はゼロ!皆無!!

 

お花畑にしてたら出てきたことを

美帆さん流に言うなら

最速でやってるだけ!

 

やったら叶った!

そうすると自分が誰よりも嬉しい!

イェイ!ってなる。

 

だって、自分の心の奥底の願いを叶えてあげたんだもん。

そりゃ自分も喜ぶよね!ラブラブラブ

 

だから、行動できるし

それは頑張ってるってことじゃない!

 

 

これ、私も最初は勘違いしてたから

なんとなくわかるのー!www

 

「美帆さんだからできるんじゃないの?」

そう思ってたのは

 

美帆さんってスムーズに行動してるように見えたから。

そして誰よりも動いてるイメージもあったから。

 

でもそこには、頑張りでなく最速で成し遂げる

「脳内お花畑」な状態があったから!!

 

こっちの方が重要なんよー!!!

同じ「行動」するにしても

 

ベース(土台)が違う!!!

 

 

このベース(土台)を整えていくのが

【脳内お花畑プログラム】

なんです!!ぽってりフラワーキラキラ

 

 

と言うことで!

 

 

願いをどんどん叶えていくために

土台作りを一緒にしていきませんか???

 

 

【脳内お花畑プログラム】~くま子の森のお花畑 1期~

募集中!!

 

 

 

【脳内お花畑プログラム】~くま子の森のお花畑 1期~

<日程>12月よりスタート!
・日曜クラス:12/17、2024/1/14、2/11、3/10、4/14、5/12
・火曜クラス:12/12、2024/1/9、2/13、3/12、4/9、5/14

※参加できない月は他の曜日に振替可能です。


<時間>10時~13時

 

各クラス定員4名
参加費:56,000円(税込61,500円)
開催はオンライン(zoom)です。

お申し込みはこちらから