【#起業副業をしていく上で

 すんなり成功する人の性格の秘訣

 #起業初心者でなかなか目がでない人の性格の要因】

アットホーム型 起業コンサルタント
中山紀之さん と
旅するご縁ツナギスト
起業家応援プロモーター
森野 くま子との特別企画講座!




ノリさんこと中山法之 さんとの
コラボの特別企画講座!

中山紀之さんとは
起業塾で出会って、
同じ九州出身と言うことで意気投合!

更に今年私が福岡に移住した時も
佐賀から福岡まで来てくれて
起業家の先輩として色んなことを語り合いました。

私がノリさんを尊敬しているのは、
起業家としてただ稼げればいい!とかでなくて
しっかりとした「こうありたい」
「こう言う思いで起業した!」
と言う軸がしっかりしてるところ。

そして何よりもお人柄が本当に素晴らしく✨
ノリさんの講座は毎回、安心安全の場って
こう言うことなんだな、という講座を提供してくれます。

しかも押さえるところはビシっとしっかり抑えてる!
私はそこもオススメなところです。

やっぱりコラボする方は、私もこの方は推せる!と
思うようなお人柄や、仕事への想いを
めちゃめちゃ大切にしてるので。

その点でもノリさんはコラボしてて
毎回本当に全力で推せます!!!






今回は起業副業をしている方や
これからやってくぞー!と言う方に
めちゃめちゃオススメなプチ講座✨
更に今回の講座から
私の『夢かな診断』付きの
特別企画となっています!!✨

夢かな診断の結果を出すのに
お時間いただくので、
お申込みはギリギリで明日10/27まで!!

今回はマジでオススメなので
ぜひ受けて欲しいです!!😆✨

ここが成功するポイントだったのかー!と
気付ける講座ですよ👍✨


『起業副業をしていく上ですんなり成功する人の性格の秘訣
 起業初心者でなかなか目がでない人の性格の要因』

お申込み受付中です〜😊
ㅤㅤ
先着3名限定!
完全予約制での募集となってます!
ㅤㅤ


ㅤㅤ
内容は
・起業副業をしていく上で
 すんなり成功する人の特徴と性格の秘訣
・起業初心者でなかなか目がでない人の
 特徴と性格の要因
・不安を自信に変えるための方法
・時々やってくる動けない自分をなくす方法
 やる気や自信を持ち続ける人の特徴
を学べるようになっています
開催に至った理由は
自分自身にも自信がなかったり
時々やってくる動けない自分がいたり
まったく動きたいと思わない自分がいる
やる気がアップするには?
どうしたら自信を持って動けるんだろう
どうしたら行動できるんだろうと
困って悩んでいる人も多く
その特徴と要因を理解して
もっと胸のつかえを取って
活動していってもらいたい
暮らしていただきたいからです!
しっかりと身につけていただき
即活用して効果を感じていただくために
各日程とも『3名限定』での開催となります!
【日時】
10月29日(日)  21:00〜23:00
【料金】
通常は5000円のところ
特別企画価格で2000円となります
【定員】
各日程ともに
先着3名で募集終了となります(オンライン開催)
ㅤㅤ
【お申込締切】
10月27日(金)23:59迄
お席が埋まり次第受付終了
ㅤㅤ
【お申し込み方法】
以下のリンクよりお申し込みください
↓ ↓ ↓ ↓


特別企画講座でお会いできることを
楽しみにお待ちしています!お願い

 

🍀🍀🍀

あなたの好きを応援!
推し活を仕事に!

旅するご縁ツナギスト
起業家応援プロモーター
森野くま子

🍀🍀🍀