【脳内お花畑プログラム】~くま子の森のお花畑~

募集スタートしますよー!!花

 

 

はい、いきなり出てきた!

【脳内お花畑プログラム】って知ってますかー?!

 

藤川美帆さんが作った【脳内お花畑プログラム】花

 

【お花畑プログラム】ってどんなプログラム?ってのはこちらも見てね。

 

 

 

実は私、この「脳内お花畑プログラム講師養成講座」を受けてました!

 

イェイ!爆  笑アップ

 

 

脳内お花畑プログラムの1期を受けた時から

 

「こんな講座を私もやってみたいです!お願い

 

って言ってたんですよー。

 

 

でもね、いざ自分でやろうと思うと

講座どうやって組み立てようかなー?とか、

なんて名前の講座にしようかなー?とか

あれこれ考えてる間に月日だけが経過してました。。。チーン

 

 

そしたら!

なんと!!!

「お花畑プログラム講師養成講座」やりまーす!となり。

 

これ、私のための講座やーん!!お願い花

 

と思ったのに、それなのに!!

ぶっちゃけ最初は色々と理由を考えてスルーしてました。。。チーン(←オイ!www)

 

 

でもね、

 

「いやいやいや、やっぱ受けたいんだよこの講座!

 ってかお花畑プログラムをやりたいんだよー!!!」

 

と言う思いはずーっとあるので、心の声に従ったら

「あ、これやるやつやん!言い訳してる場合じゃないやん!」と思って

 

講座スタートしてたのに

「まだ申込みできますか?!」と聞いて申込みました!!www

 

 

だって、これ私のための講座だと思ってたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

↑こう言う思い込みも大事なの!笑い泣き

だって、お花畑の住人として、講師デビューするんだもの!!キラキラ

 

 

まぁ、もともとお花畑なところがあったのですが、

これまで社会の常識やらしがらみやらで思考であれこれ考えて

 

社会人なのにふわふわしたお花畑な人じゃダメだよね、、、とか思って

お花畑なところを押さえてたところがあったんです

真顔(社会人ですから!キリッ!みたいな)

 

 

でもね、でもね、どーやったて

ふわふわしたお花畑なところは染み出るw

 

バレる笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

 

 

藤川美帆さんにはじめて会った時に

 

「こんな生き方してる人いるんだーーー!!!」

 

と衝撃を受けて、

藤川美帆さんってどんな人なの?ウォッチがはじまり、

 

からの

「お花畑って最高やん!!照れ花花花

となりまして。

 

 

で、満を持しての

 

「脳内お花畑プログラム」~くま子の森のお花畑~

 

を募集スタートすることになりました~!!!👏✨

 

 

さあ、みんなおいでよ!くま子の森のお花畑に!!w

脳内お花畑プログラムがはじまるよ花花花

 

 

 


【脳内お花畑プログラム】ってどんなプログラム?

 

やりたいことを全部叶えて

毎日を遊ぶように暮らし

遊ぶように働く

そんなこと無理だと思ってませんか?

 

 

そんなあなたのために

 

【脳内お花畑プログラム】

 

を作りました。

 

 

 

毎日仕事や、家事や、育児に忙しくて

自分のやりたいことを叶えるどころか

考える時間もない。

 

自分のことがどうしても後回しになってしまう。

そんなことはないですか?

 

 

 

私は、学生時代から

真面目ちゃんやってるところがあって、

大学行って、普通(ってなんだよw)に会社に就職して

働きながら「まぁ、人生こんなもんだよねー」と暮らしてました。

 

スピッツ大好き!趣味優先!な感じだったので

楽しいこともたくさんあるし、人生満足はしてたんです。

 

 

でもね、どこかに

「これでいーのかなー?」

「もっとやりたいことやってもいーんじゃないかなー?」と

どこかで思ってることもありましたが、

そこは見ないようにしてたんですね。

 

 

その結果

夢を思い浮かべるのを封印してた!!ガーン

 

 

 

で、

毎日それなりに楽しく暮らしてましたし

大好きなスピッツの推し活してれば幸せ💖だった。

(あ、これは今も変わらずですが笑い泣き

 

 

とは言え心の奥底にある

「ライブ行きたい!と思ったら全部行きたい!」

「もっと旅して自由に飛び回りたい!」

「好きな時に好きな場所に行きたい」

「淡々とこなす作業な仕事でなくて活き活きと仕事したい!」

等々思うところはあったのに。。。

 

 

”ちゃんと”その時期には

叶ってなかったんです!!!(笑)

 

 

だって思い描くのを封印してたってことは

お花の種を蒔いてないからね!!!

種を蒔かないと咲かないんです。

 

 

 

脳内お花畑プログラムを作った藤川美帆さんは、

 

それに気づいて

夢の種をまくことを始めました。

 

 

その結果↓

ピンク薔薇望み通り二人目の女の子を授かり

ピンク薔薇貯金もないのに免許を取れて

ピンク薔薇貯金もないのに車が買えて

ピンク薔薇貯金もないのに3ヶ月で夢のお洋服屋さん路面店オープン

ピンク薔薇扶養主婦から一年で年商4000万

ピンク薔薇アイドルになって京都最大のホールで生誕祭

 

 

 

とかとかとかとか

全部覚えてもいないくらい

たくさんのことが叶ってるんです!

 

 

↑これ、凄くないですか?!!!

 

 

とくに藤川美帆さんは、

欲しい!!!!と思ったものを

頑張ることなく手にいれることにかけては天下一品。

 

 

マジで、ほんとこれ!!

私は美帆さんをウォッチしてきて

何でこんなに次々に叶えていっしゃうのー?!!

 

しかもなんだかすげーーー楽しそうに!!

と思ってました。ほんと凄いのよ。

 

 

で、美帆さんは

 

それもこれも

脳内がお花畑

だからこそ。

 

 

さらに

それだけではなく

そこに種を蒔いたから花が咲いたんです♡

 

 

↑と書いてます。

 

 

 

私も脳内お花畑プログラムを受けてみた。

半年のコースを2期受けて1年受けてみた。

 

 

結果、、、

 

やっぱ、この脳内お花畑プログラムって凄い!!びっくりアップ

 

そう思って

講師養成講座もエイっ!と受けて

 

脳内お花畑プログラムの募集をスタートしまーす!!花キラキラ

 

 

 

 

 

脳内お花畑プログラムでは・・・

 

この脳内お花畑プログラムでは

半年かけて

脳内をお花畑にします🧡

 

 

そして夢の種を育てます。

 

 

まだ見つかってない人は

種を見つけるところから始めましょうクローバー

 

すでに見つかっている人は

その種から大輪の花を咲かせましょうガーベラ

 

 

 

それぞれがそれぞれのペースで

自分の夢に向き合えるよう

 

バツレッド形式張ったレジュメなどはありません。

バツレッドできないことを克服するような課題ありません。

 

 

 

 

わたしはみんなのあたまが

お花畑になるように

 

 

自分の夢に向き合って

大きな花を咲かせられるように

ナビゲートします。

 

 

 

ほんとのほんとのほんとは叶えたいことがあるのに

周りの人の心無い言葉や

笑われるんじゃないか

自分なんかには無理なんじゃないか

という自信のなさから

夢の種を自分で摘んじゃうことあるんだよね。

 

 

 

でも大丈夫!宝石赤

 

ここにはドリームキラーは存在しません。

みんなの夢をいいじゃんいいじゃん

と肯定してくれる仲間がいて

みんなで一緒に叶えていこうよ

という環境があります。

 

 

自信なんてなくたって

上手にできなくたって

やりたいという気持ちだけあれば

挑戦していいんだよ。

 

 

 

脳内をお花畑にしてガーベラ

夢の種を育てる場所

 

夢を持つということを

自分に許可できる場所

 

それがこのプログラムです♡

 

 

【これを受けると、、、】

 

ピンク薔薇お花畑で生きられる

ピンク薔薇欲しいものを引き寄せる

ピンク薔薇我慢しない人になる

ピンク薔薇自分の居心地の良さがわかる

ピンク薔薇自分の理想の人生が生きられる
ピンク薔薇もっと自由に楽しくお花畑で生きられる 

ピンク薔薇ビジネスがうまくいく

ピンク薔薇パートナーに愛される

 

 

【こんなひとにおすすめです】

ピンク薔薇お花畑で生きていきたい!!!

ピンク薔薇叶えたいことがある

ピンク薔薇毎日楽しく暮らしたい

ピンク薔薇遊ぶように働きたい

ピンク薔薇やりたいことを見つけたい

ピンク薔薇理想の自分になりたい

 

 

 

全て教えてもらわないと動けない人には向きません。

依存的な人はお断りします。

 

 

たくさんの方に受けてもらえたら嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

【脳内お花畑プログラム】~くま子の森のお花畑 1期~


<日程> ※12月スタートに変更!
 

・日曜クラス:11/19、12/17、2024/1/14、2/11、3/10、4/14、5/12
・火曜クラス:11/14、12/12、2024/1/9、2/13、3/12、4/9、5/14

※参加できない月は他の曜日に振替可能です。


<時間>10時~13時

 

各クラス定員4名
参加費:56,000円(税込61,500円)
開催はオンライン(zoom)です。
 


お申し込みはこちらから

 

 

 

 

みんなでお花畑になるタネ蒔いて

自分も周りもお花畑になっていきましょう~!!照れ花

 

 

さぁ、くま子の森でお花畑のタネを蒔きに行こう!!

 

 

 

 

🍀🍀🍀

 

あなたの好きを応援!

推し活を仕事に!

 

旅するご縁ツナギスト

起業家応援プロモーター

 

森野くま子

 

🍀🍀🍀