最近はここ楽セッションと合わせて

起業家さんのメンタルサポートもしてるのですが、

 

この前相談受けながら気づいたこと。

 

 

あれやらなきゃ、これやらなきゃ、と思いつつなかなか動けないことってありますよね?

これやるのが必要だと思いつつ、「めんどくさいな・・・」と思って動けない。

 

こんなことってありませんか???

 

 

そんな時に考えて欲しいのが、ただのめんどくさいなのか

自分の叶えたいことをやるのに必要なことなのか、です。

 

自分の叶えたいことに向かってやるのに必要なことなら

めんどくさいとか言ってないで「やるだけ!」ですwww

 

おいおい、それだけかよ!って思ったそこのあなた!

 

 

ちょっとこの前行きつけのカレー屋さんの店主がぼやいてたことで

あ!これだ!!と思ったのでシェアしますね。

 

例えばですよ。

 

「美味しいカレーを作ってお客さんに喜んでもらう」と言う夢があって

カレー屋をやってるとします。

 

そのカレーを作るには、大量の玉ねぎを切って飴色になるまで炒める、という作業があります。

 

が、この飴色玉ねぎ作るのはなかなかに大変。

なんならめんどくさい。。。やりたくない。。。

 

で、このカレー屋さんが

 

「玉ねぎを炒めるのは私のやりたいこと(夢)じゃない!」

 

と言ってやらなかったら永遠に美味しいカレーはできないですよね???

 

 

つまりはこう言うことですwww

 

 

 

 

そのめんどくさい、は夢を叶えるために必要な行動じゃないですか???

そこを考えてみてくださいね。

 

でもって、自分の叶えたいことに向かうのに必要なら

 

「とにかくやるべし!!」

 

 

何気に夢を叶えるにもコツコツって大切なんです。

 

宇宙にオーダーして叶えてく時に

宇宙の風にのって進んでくときは

頑張る、とか努力する、は違うのですが、

 

このコツコツやることやる、は必要なので覚えておいてくださいね。

やれることはとにかくやる!も必要。

 

この辺のことって、自分だけでは、思考が邪魔して

なかなか気づけないところでもあるので、

ここ楽セッションではその辺も一緒に見ていきますよー!

 

 

 

ここ楽セッションが気になる方は

まずは体験セッションをお申込みください虹

 

 

 

クローバークローバークローバー 森野くまこ 体験セッションはこちら クローバークローバークローバー

 

「私なんて・・・」が口癖で
殻に閉じこもりがちなコミュ障アラフォー女子が

人間関係の悩みから解放され
どんな自分でも大丈夫と思える
癒しの“ここ楽”セッション♪

 

森野くまこのここ楽メソッド

体験セッションはこちらから。

 

 

『ここ楽セッション/体験セッション』

▹40分 5,500円

▹場所:都内 or オンライン(zoom)
 

右矢印お申込みはこちら

 

 

ひらめき電球こんな方におススメ!

・「私なんて…」と自分のことをダメ出ししたり責めてしまう

・あと一歩が踏み出せない

・同じようなことでいつもつまづいてしまう

・うまく言葉にできないモヤモヤを抱えている

・突き詰めて考えたり、内観をするのが苦手

・人間関係の悩みがある

 

宝石ブルーセッションを受けると、マインドがこんな風に変わります!

・絡まった思考を整理できます!

・思い込みや、思考のクセに気づき、手放すことができます!

・自信を持って一歩前に進むことができます!

・悩みを違う角度から見つめ直し、解決に導きます!

・人間関係の悩みが解消され、自分らしく行動できます!

・周りに好きな人や居心地の良い人ばかりが集まります!

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます✨謝々音譜
あなたがどんどんハッピーになりますように💖

 

 

クローバークローバークローバー

 

「私なんて・・・」が口癖で
殻に閉じこもりがちな
コミュ障アラフォー女子が

人間関係の悩みから解放され
どんな自分でも大丈夫と思える
癒しの“ここ楽”セッションで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる♪

 


アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ

 


【公式LINE】

@458qviku
(アットマーク@も入れて検索下さい)

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000118552
 

【HP】ここ楽サロン
https://tsuku2.jp/kokolaku

【Facebook】

https://www.facebook.com/kumaspikumako

 

【note】
https://note.com/kumaspi
 

 

クローバークローバークローバー
 

ここ楽メソッド ここ楽カウンセリング ここ楽セッション

オンライン相談 オンラインお茶会 お茶会 セミナー 講座 サロン

アドラー心理学 アドラー 心理学 カウンセリング

心理カウンセラー 心理カウンセリング

マインド メンタル メンタルヘルス 潜在意識

宇宙の法則 引き寄せ マインドフルネス

ネガティブ ポジティブ 自己肯定

自己受容 自己否定 自分責め

悩み お悩み相談 グルグル

うまくいかない ストレス 心療内科 精神科

寄り添い 癒し 前向き 勇気づけ