やってみた。

投稿するの忘れてたwww

 

 

キャロットオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

その後、ほぼ同じタイミングで

newオラクルカードをゲットしたのです🎶

イラストがツボすぎてめっちゃお気に入りラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

届いてすぐ

自分へのメッセージを引いてみたら。。。

 

 

 

 
 
メッセージは
【FREEDOM∶自由】
 
「選ぶあなたの条件での生活」
「今こそ自由を表現する時です。」

 

 

なるほどー!!びっくりびっくりびっくり

 まさに今の私にドンピシャなメッセージ。

 

 

 

しかも3枚引きをしても

現在のポジションで同じカードが。。。!!

 

 

 

 

 

どんだけーーー?!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

同じカードが2枚出た時点で

このカードが今のドンピシャのテーマだよねw