自由に楽しく幸せに!

軽やかに生きる女性を増やすクローバー

 

アラフォー女子のための

ここ楽コーチ

森野くまこですくま

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

明日は

”九星気学の認定こよみすと”の七瀬エミリさんとの

 

「九星気学で開運お茶会」ですよー!!

 

✨残席2名!!拍手✨

 

駆け込みでのお申込みお待ちしてまーす爆  笑音譜

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

●2/28(日)13:00~

「九星気学で開運お茶会」

参加費:1,000円

お申込みはこちらから。

⇒ https://ws.formzu.net/sfgen/S94926693/

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

 

先日、エミリ先生の鑑定を受けたのですが、

これがめちゃめちゃ凄くて!!✨

 

 

まずは届いた鑑定書のボリュームが凄い!!びっくり

 

ページ数だけでなく、内容も盛りだくさんだし、

個人的には手書きのメッセージまで書いてあって感動ラブ

 

明日の開運お茶会では、

 

星九星気学とは?

星運気を上げる開運ポイントを知りたい

星運を掴む方法について知りたい

星九星気学ってどんな占い?

星九星気学でみる来年の自分の運気って?

星九星気学で自分のことを知りたい

などなど。

 

まさに入門編宝石赤として色々お伝えしてます音譜

 

 

前回も大好評でしたが、

やっぱり開運ポイントは皆さん知りたいですよね✨

 

 

個人鑑定はよりパーソナルな鑑定なので

自分が知りたいこととか、細かい資質的なころまで

しっかり教えてもらえます♪

 

 

鑑定書だけでなく、

zoomフォローもついて

この金額はかなり破格値!お得すぎる!!

(あ、お茶会参加者特典えもあるんだったw)

 

 

ぶっちゃけエミリ先生は

どんどん忙しくなってきてるので

いつまで同じサービス内容で

やってくれるか分かりませんよーー!!

 

ってことで要チェックですよー!!爆  笑ひらめき電球

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

●2/28(日)13:00~

「九星気学で開運お茶会」

参加費:1,000円

お申込みはこちらから。

⇒ https://ws.formzu.net/sfgen/S94926693/

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

九星気学って知っていますか?

 

実は日本人にはとても合っている占いで、

あなたの生年月日から性格や相性、

吉方位、開運日なんかがわかるんです。

 

今回は、楽しいこと大好きで、数秘や心理学にも詳しい

"ここ楽コーチ”の森野くまこと、

”九星気学の認定こよみすと”の七瀬エミリさんとで

運を掴む方法についてお伝えします。

 

 

アットホームな感じで、あなたのお気に入りのお茶を片手に

ワイワイ楽しくお話しできるお茶会です♪

 

開運アップする方法を知りたい人は、

ぜひご参加くださいね~!!照れキラキラ

 

 

こんな方にオススメ💡

 

星運気を上げる方法を知りたい

星運を掴む方法について知りたい

星九星気学ってどんな占い?

星九星気学でみる来年の自分の運気って?

星九星気学で自分のことを知りたい

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

●2/28(日)13:00~

「九星気学で開運お茶会」

参加費:1,000円

お申込みはこちらから。

⇒ https://ws.formzu.net/sfgen/S94926693/

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

クローバークローバークローバー

 

「私なんて・・・」が口癖のアラフォー女子が
1年で300人の女性の成幸マインドを作った
“ここ楽”コーチングで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる!

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ
 

 

【公式LINE】

https://lin.ee/cC9xG9q


【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552

【note】
https://note.com/kumaspi

【Facebook】
https://www.facebook.com/kumaspikumako
 

クローバークローバークローバー