blogへのご訪問ありがとうございます\(◡̈)/
 ワーママでナース歴4年目
morisonです♡
 『マイホームを建てる』を目標!に
 貯金・オトク活動に励んでます⋆︎*
 ▽いいねや読者登録ありがとうございます▽

 

森村✓一番オススメサイト👏🏼

 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


お待たせしました( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )

誰も待ってませんか?🤮

2019年のやることリストの第1位に

君臨しておりました楽天銀行様。


ポイントインカム経由で

口座開設いたしました( ˙ᵕ˙ )

いま、本人確認書類をスマホで

撮影して送付したところ⸜❤︎⸝

便利な世の中にほんと驚愕やー!!

あとはサンキューレターが届いて

レターの中にある登録番号などを

アプリに入れたら口座開設オッケー♡


この時が2月。もう3ヶ月も経って

しまった(σ゚д゚)σ

めんどくさー!な手続きを回避
させてくれた楽天銀行様に感謝です♡

早くサンキューレター届かないかな❁


2019年やることリストの1つ1つを

達成していけてます( ˙ᵕ˙ )🖐🏻

ちなみに、近々やることは

▼365日の小銭を銀行へ入金▼

▼固定費の引き落とし口座を

1つにまとめる▼

この2つは今月中にやります( ˙ᵕ˙ )


需要なさそうだけど…。後日

楽天銀行口座開設まとめます⸜❤︎⸝


🙆🏼‍♀️Instagram♡Follow Me🙆🏼‍♀️

🙆🏼‍♀️楽天ROOM♡Check✅🙆🏼‍♀️

 

☞☞森村のオススメサイト♡

※アプリからの登録では、紹介ポイントが

貰えない事があります!せっかくのポイントも

無駄になっちゃうので、登録はブラウザからの

登録をお願いしますっ!!



▽森村家 ゴリ推しポイントインカム▽
ボーナスポイントが山ほど貰える♡
10pt=1円ですぐ貯まる✦楽しいゲームや
神案件が盛りだくさんですよ✓
友達紹介パワー🆙中のいまが始めどき🤭
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

ぜんぶ読んでくれたあなた♡

森村からのspecial thanks✦

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈