blogへのご訪問ありがとうございます\(◡̈)/
 ワーママでナース歴4年目
morisonです♡
 『マイホームを建てる』を目標!に
 貯金・オトク活動に励んでます⋆︎*
 ▽いいねや読者登録ありがとうございます▽

 

森村✓一番オススメサイト👏🏼

 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


お買い物記事ばっかりですが。

UNIQLO〜行ってきました♡


りんたろうの保育園帰りに

私『ね〜UNIQLO行っていい?』

り『え〜イヤ〜。』

なんでや。

😂(笑)


まぁ、普通に行きましたけどね。

2点お買上げ〜( *´`)ノ(´˘`*)

UNIQLO UのTシャツワンピと

ミニオンのステテコ✧*。

ミニオンのはヘビー使い!!!

最近、夜も暑くて暑くて汗だくに

なるから、ミニオンで寝せてます。


ワンピは↓これね٩( ᐛ )و
クルーネックTワンピース(半袖)クルーネックTワンピース(半袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

なんたって下半身洋ナシ型のわたし。
お尻まですっぽり♡な形と
素材!まず素材!!!
実際、触ってん!いい素材〜♡
やわらかな感じ、好き!!
まぁ、Tシャツだからね。と思った
あなた!まじ店頭で触って!
この感じで1.990円すかー( ˙ᵕ˙ )
て感じだから(σ゚д゚)σ
日曜日の遠足に着ていこう⸜❤︎⸝

🙆🏼‍♀️Instagram♡Follow Me🙆🏼‍♀️

🙆🏼‍♀️楽天ROOM♡Check✅🙆🏼‍♀️

 

☞☞森村のオススメサイト♡

※アプリからの登録では、紹介ポイントが

貰えない事があります!せっかくのポイントも

無駄になっちゃうので、登録はブラウザからの

登録をお願いしますっ!!



▽森村家 ゴリ推しポイントインカム▽
ボーナスポイントが山ほど貰える♡
10pt=1円ですぐ貯まる✦楽しいゲームや
神案件が盛りだくさんですよ✓
友達紹介パワー🆙中のいまが始めどき🤭
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

ぜんぶ読んでくれたあなた♡

森村からのspecial thanks✦

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈