blogへのご訪問ありがとうございます\(◡̈)/
 ワーママでナース歴4年目
morisonです♡
 『マイホームを建てる』を目標!に
 貯金・オトク活動に励んでます⋆︎*
 ▽いいねや読者登録ありがとうございます▽

 

森村✓一番オススメサイト👏🏼

 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


大好き♡♡ニトリに行って

きました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

お、ねだん以上〜\ ♪♪ /


枕カバーを購入(˶ ̇ ̵ ̇˶ )しました✽

いま、お布団がグレーカバー

なのでピンク♡にしてみた🙋‍♀️✨


そしていつも買っちゃうやつ✽

カット式で42枚入って185円♡

これめちゃくちゃ使える🙋‍♀️🙋‍♀️

ブルーじゃなくて別カラーだったら

もっとおしゃれでいいのにな🙄


今日はこれだけ( ˙꒳​˙ )掛カバーも

買う予定だったけどセミダブルか

シングルか分からなくて😂

サイズ分からずでまた今度🙋‍♀️🖐🏻


もうNクール商品が結構並んでた♪

もうそんな時期〜?と思ったけど

まだ3月だよね😂(笑)

でも、早めに買わないと去年は

売り切れちゃったから店頭に

並んでても不思議じゃないな🙇‍♂️🙇‍♂️


今度は掛カバーGETしにいきます♡

🙆🏼‍♀️Instagram♡Follow Me🙆🏼‍♀️

🙆🏼‍♀️楽天ROOM♡Check✅🙆🏼‍♀️

 

☞☞森村のオススメサイト♡

※アプリからの登録では、紹介ポイントが

貰えない事があります!せっかくのポイントも

無駄になっちゃうので、登録はブラウザからの

登録をお願いしますっ!!



▽森村家 ゴリ推しポイントインカム▽
ボーナスポイントが山ほど貰える♡
10pt=1円ですぐ貯まる✦楽しいゲームや
神案件が盛りだくさんですよ✓
友達紹介パワー🆙中のいまが始めどき🤭
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

ぜんぶ読んでくれたあなた♡

森村からのspecial thanks✦

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈