blogへのご訪問ありがとうございます\(◡̈)/
 ワーママでナース歴4年目
morisonです♡
 『マイホームを建てる』を目標!に
 貯金・オトク活動に励んでます⋆︎*
 ▽いいねや読者登録ありがとうございます▽

 

森村✓一番オススメサイト👏🏼

 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


こんばんは(﹡'ᴗ'﹡)2記事目です♡

昨日!12月10日はなんの日?

ボーナス!

ボーナス♡

はい!ボーナスの日でございました✱

共働き夫婦、この日をかなり楽しみに

生きてきました✦おおげさ(笑)


パパのボーナスは内緒♡ですが

わたしmorisonのボーナスは〜

408.000円でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝うわ〜♡♡

嬉しすぎる賞与でございます♡︎ʾʾ

ちなみに、我が家の使いみち🔽

▼ボーナスの使いみち

半分以上は貯金の予定です◟̆◞̆❤︎


働けるのも家族の協力あっての事♪

毎日バタバタしてしまうけど

森村家みんなでマイホーム

目指して頑張ろう〜🤗❤️

ゾウ豚ゾウ豚ゾウ豚ゾウ豚ゾウ豚

🙆🏼‍♀️Instagram♡Follow Me🙆🏼‍♀️

🙆🏼‍♀️楽天ROOM♡Check✅🙆🏼‍♀️

 

☞☞森村のオススメサイト♡

※アプリからの登録では、紹介ポイントが

貰えない事があります!せっかくのポイントも

無駄になっちゃうので、登録はブラウザからの

登録をお願いしますっ!!



▽森村家 ゴリ推しポイントインカム▽
ボーナスポイントが山ほど貰える♡
10pt=1円ですぐ貯まる✦楽しいゲームや
神案件が盛りだくさんですよ✓
友達紹介パワー🆙中のいまが始めどき🤭
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

ぜんぶ読んでくれたあなた♡

森村からのspecial thanks✦

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈