少し前に会社で幹部面談がありました

幹部A 「もりそばさんはとても温厚で大らかだよね?とても感心しているよ」

幹部B 「本当にそうですね」
私    「いや、そういうわけでもないのですが・・・」
幹部A 「いやほんと、大切。そういうの。でも偶には爆発させていいよ?大丈夫だから」

私    「爆発したら怪我人でますよ?泣いて謝るか動かなくなるまで続けますんで」

幹部B 「またまたぁ でもそういう衝突も大切だからね。ドンドンいっていいよ」

 

・・・・と、幹部から暴れろと示唆されましたもりそばです

 

怒るってけっこうな労力使うのでヒネた大人にエネルギー使うより鉱物に使いたいんですよね

誰も得しないことはしたくないだけなんです

 

 

んで、そのエネルギーを発散する場に行けずにクリーニングが捗りました

某所の水晶をバケツ二杯分 ←単位がおかしい

その他ボチボチ行ってる非公開産地のものたちが一段落したのでえらい放置していたこちら

 

 

秩父のフラワー水晶 (右は1㎝キューブ)

 

 

あまり目立っていませんが、ゴリゴリ採集できる場所があります

面白いもの出そうなので行きたいけどいけてない (´;ω;`)ウッ…

 

 

 

某所の水晶

もうちょっと綺麗になるけどココでストップ

 

 

某所の煙もどき水晶

まぁ煙水晶ってことで出回っているかも

 

 

某所の煙水晶(母岩付き)

地味だよね?母岩付きには訳がある

 

 

鋭錐石が共生しとるんですよ

雲母に覆われていてもっとアナテーズ乗っかっていたけど落ちたかな やっぱり

 

そんなこんなで今は大物をクリーニング中です

・・・たぶん月単位の手ごわいやつだ・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

山行きたい!

来週は絶対行く!行かせろ~ (# ゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

それではゴキゲンヨウ

(´∀`*)ノシ バイバイ