最近 水晶が一気に増えてきてちょっと・・・・・・(´・ω・`)

 

家族は大喜びだから・・・まぁいいのかな? もりそばです

 

ちょっと前に手に入れた乙女鉱山の水晶クラスターをクリーニングしました

動画撮ったけど「変わり映えしないなぁ」(´・д・`)ショボーン

 

 

 

もうちょっとくすんでたイメージだったけどそんなでもなかった

 

 

 

 

もうちょっと綺麗に仕上がった気がしたけどそうでも(ry

 

 

綺麗になった?(;^ω^)

 

 

序にケシカラン産地の水晶たちもクリーニング上がり (+・`ω・´)キリッ

 

 

大粒クラスター

まぁまぁな仕上がり

 

 

こいつも大粒

イマイチ

 

 

綺麗に仕上がった・・・・よね?(;´Д`)

 

 

う~ん・・・・・

再クリーニングかな

 

 

なんかもう どうにもならんw

お土産かな

 

 

お土産と言えば、来る6月末に「高崎ミネラルマルシェ」が開催されます

 

特に30日(日曜日)は友の会の定例会も催されるのですが、今回は一般参加も可能だそうです

座席は会員優先になるので立ち見の可能性もありますが

東北大学特任助教授 大庭先生の講演があります

今回は放射性鉱物のお話なので気になる方は必聴です (`・ω・´)キリッ

 

また会員の方はいつも通り私と「そこにある自然」さんのお土産があるので運が良ければ手に入るかも!!

 

 

それではゴキゲンヨウ

(´∀`*)ノシ バイバイ