みなさんご存知でしたか?

一日って24時間しかないらしいですよ?_| ̄|○    もりそばです

 

いや、今年は大変なんですよ

 

 

只今の積みゲー三本

今月、更に二本追加予定です(不可避)

とてもじゃないけど採集行く時間減らして消化しないとヤバイ!!

 

5本消化にざっと750時間くらいあれば満足できそう

・・・・・・エグイ数字が出た ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

よし がんばるか

 

 

 

 

 

 

無理でした\(^o^)/

 

禁採集は一日しかもちませんでしたw

 

実はこの動画は今年三本目のボツ動画の予定でした

事前情報がショボすぎて撮れ高が期待できそうに無かったのに 産地に着いたら良い意味で裏切られ想定してない(流通量的に)レア物がポコジャカでてしまった

 

そこまでは良かったけどウッカリ激レアが出ちゃったらやっぱりボツってたかも・・・・

出ないなぁ・・・・・激レア

 

 

 

枝状輝銀鉱

予想外に多く産したので

 

 

第二陣!行ってまいりました

 

・・・・・・・ゲーム (´・ω・`)

 

 

いざ参らん (+・`ω・´)キリッ

 

 

兵どもがゆめの跡

みんなコレ叩いているのね・・・・・・私は叩かないけど (´・∀・`)ニヤ

 

 

そこらじゅう薄い被膜になっているのでギラツキ抑えたらドレだか分かり難くなった

気になる方はお会いした時にでもお見せします^^

 

 

もちろんコチラ(マンガン方解石)も大漁 (n*´ω`*n)

 

 

実はこの産地 車降りてからはイージーアクセスなのですが、駐車場までがキツかった

 

距離的には片道3時間で行けるのですが

行きは夜明け前に出発できないと4時間~

帰りはいつでも5時間~

 

今度は泊まりで行きたいなぁ(;´Д`)

美味しい食堂やお土産屋さんも開拓できたしまた訪れますか

 

それではゴキゲンヨウ

(´∀`*)ノシ バイバイ