我が家は 実質正月が無かったので平常運転です|ω・`)ショボーン  もりそばです

 

年明けからハイペースです

私「あぁ~週末 どこか行くべか?」

家族「あんまり歩かない所(即答)」

私「えぇぇ~( ´゚д゚`)」

 

と、いう事で 皆さんご存知 ココです (`・ω・´)

 

 

コシカケちゃんもまだ元気!・・・・・かな?

 

 

車から直線距離150mくらいかな?

距離は歩いてないぞ!ウン・・・・・運動量はそれなりあったけどね

 

 

【悲報】〇〇が機械掘りしてる【〇にたいの?】

ぶっちゃけココは見てすぐ分かるくらい「叩けない場所」です

自分の命より物欲を優先するのは止めましょう(`・ω・´)キリッ

 

 

気を取り直して、本日のターゲットはコチラ

満礬柘榴石です

 

 

こ~んな感じの石から頑張って探します・・・・

地味な作業が好きな方専用産地ですね 大好物^^

 

・・・・・・3時間ほどで「寒い!痛い!」と騒いだところでそそくさと帰宅

 

 

以下いつもの!

 

 

上の画像のモノを水洗い

オレンジの部分は柘榴石 顔くらいの大きさ

 

 

水晶と共生・・・・・クリーニングしてどこまで化けるか

 

 

コレらもクリーニング向け

オレンジは柘榴石 大当たりがあるといいな

 

 

粒の大きさは0.5~1.5mm

こちらはいったんクリーニングしないでおこう

 

 

良い色の軟マンガン (*´ω`*)

 

今度の週末はどこに行こう

 

それではゴキゲンヨウ

(´∀`*)ノシ バイバイ