週末の日本株MYポートフォリオ公開 8月2週目 | 勝たんまでも負けん

勝たんまでも負けん

損切りを徹すれば自ずと勝ちに繋がる…はず(´・ω・`)

年間総配当金 475,350円

 

配当…修正しました(´・ω・`)

筑波銀行損切りで日本鋳鉄管同値out。IMV減額

DOE銘柄でずっと狙っていたCARTAHD新規IN。優待総合利回りで5%中盤ニコニコ負債無し。…はいずっと持ってます真顔

 

 

 

 

キャピタルゲイン銘柄  持株数  週末株価  含み損益

 

ウ”ィス                       NEW400           1010           右矢印     

スペース                      NEW400           1050           右矢印

KHネオケム                  NEW200          1982            右矢印

Gキッズ                     NEW4000          700            右矢印     

ホッカンHD                NEW1200         1658           右矢印

アクシス                         600           1305           右下矢印

含み損益±10%以内右矢印 ±10%~40%右上矢印右下矢印   ±40%以上アップダウン 

 

…損切りしたなぁ。業績相場続くと思ってたので(´・ω・`)あせる

ただ、月曜のPMにパニック損切りしなかったのはひとえに朝一で損切りした事。理想をいえば、金曜日にする事でしたが・・・。

頭整理して…ぬるかった

[円安+インフレ+業績]のゴルテックス相場は円安が欠けた事で終了。

日米金利の縮小の金融相場に移行しつつあると思ってます。こうなると株価はさっぱりわからない。

アメリカの金利打ち止めからはや1年半。業績相場に移行したので積極的にキャピタルを狙いにいってましたがこの辺で終了です。寂しいですが…これからの立ち回りには自信が無い魂が抜ける

配当割安株を探すことには変わりありませんが…セクターと円高局面で買う銘柄がガラリと変わりそうです真顔