こたついぬ 本日のトレード +16,000円 | 勝たんまでも負けん

勝たんまでも負けん

損切りを徹すれば自ずと勝ちに繋がる…はず(´・ω・`)

■6905 コーセル

買い1246を売り1326で200株利確。+16,000円になります。

 

下手の極みトレード魂が抜けるこの日経強烈さげの中の利確

原因はこれ。四季報の更新で来期予想が更に悪化(´・ω・`)あせる四季報って…プラス査定は控えめに。マイナス査定も控えに・・・なのよね魂が抜ける

仮にこの数値だったとしても、高配当でも何でもないし…第三者増資している以上、自社株還元なんかもなさそう…PBRはほぼ1倍ですし。・・・てことで一部撤退。残り600株はこの予想を裏切る数値or還元方針の強化を期待してホールドです。三社みたいに結局損切りになりそう(´・ω・`)あせる

 

今年の利確)ありがとうS100株→コーセル200株→ありがとうS100株→ありがとうS200株コーセル200株三社電機製作所200株あかつき本社200株コーセル200株日本鋳造鉄管200株九州FG200株日本鋳鉄管200株雪国まいたけ200株→ウエスコHD200株→山王600株日本鋳鉄管200株日本鋳鉄管100株日本鋳鉄管100株日本鋳鉄管200株日邦産業200株ゼリア新薬400株筑波銀行800株加藤製作200株→TYK800株サカタインクス200株筑波銀行200株IMV200株→コーセル200株