週末の日本株MYポートフォリオ公開 5月2週目 | 勝たんまでも負けん

勝たんまでも負けん

損切りを徹すれば自ずと勝ちに繋がる…はず(´・ω・`)

年間総配当金 469、540円

配当…修正しました(´・ω・`)

 

スクロール決算出ました。売上・EPS共に未達…ですが来期増益+増配でポジティブ反応(*'▽')

ケーズHD決算出ました。大規模自社株買い実施です。売上・EPS共に未達…。業績は回復しませんねぇ。自社株買いの還元積極姿勢に助けられていますな昇天

デンヨー決算出ました。売上・EPS共にクリア。増配もあり上値追い鮮明(*'▽')利回りも上げってきてホールドしがいがありますニコニコ

 

 

 

キャピタルゲイン銘柄  持株数  週末株価  含み損益

 

TYK                               800           476             右矢印

IMV                               800           608             右矢印

山王                              1600          909             右矢印

グローバルキッズ          5000          635             右矢印

筑波銀行                        2200          289             右上矢印

加藤製作所                      600          1370            右矢印

ホッカンHD                  2000         1728            右矢印

アクシス                         600          1506            右矢印

 

含み損益±10%以内右矢印 ±10%~40%右上矢印右下矢印   ±40%以上アップダウン 

 

アクシス決算出ました。売上・EPS共にクリア。ずーっとQonQ、YonYクリアしています。素晴らしいですが株価は亀の足・・・評価されんなぁぁ(´・ω・`)あせる

IMV決算でました。売上・EPS共にクリア。通期達成ですが修正なし。上期偏重ですが下期も段々改善していますので、それを見越して株価も織り込んでいくかとニコニコ

筑波銀行決算出ました。売上・EPS共にクリア。来期大幅増益・・・が配当増配なし(´・ω・`)あせる資本コストの取り組みも開示されましたが…絵にかいた餅感ありますな。だって何もしてないもの魂が抜ける

ホッカン…3.5億の横領で時価総額幾ら下げてんだか…来期はダブル特損ないから特需分は補充できそうで、来期予想の見栄えも悪くないと思うんだがなぁ(´・ω・`)あせる