こたついぬ 本日のトレード -82,000円 | 勝たんまでも負けん

勝たんまでも負けん

損切りを徹すれば自ずと勝ちに繋がる…はず(´・ω・`)

■6882 三社電機製作所

買い平均1380売り1244で600株損切り。-82,000円になります。利確+配当分の7割もってかれました(´・ω・`)あせる

欲の皮が厚かったと思わざるを得ません。やはり最大保有数の半分は利確すべきですね。損出しが無い分良しとしますか魂が抜ける

…って思えないよぉぉ真顔

 

特需だっとはいえ来期酷すぎます。そして財務リッチ分を還元にもってこようともしない。ここは次は買いませんね魂が抜ける

 

今年の損切り)プラップジャパン400株筑波銀行400株加藤製作所400株CNS400株あかつき本社800株Gキッズ600株→三社電機製作所600株