こたついぬの月末iDeco口座公開 2023年4月 | 勝たんまでも負けん

勝たんまでも負けん

損切りを徹すれば自ずと勝ちに繋がる…はず(´・ω・`)

…月末でも何でもないけどな(´・ω・`)

 

■夫口座

 

 

確定給付年金企業勤務の為、月額12,000円上限。年間拠出額144,000円。経過年数84ヶ月になります。

先々月比積立除いて+95,000円程で推移しています。介入あったとはいえ円安効果が強いですねぇ~。商業用不動産弱いからreit全然上がらんのな(´・ω・`)あせる

あおぞら銀行また特損出したし…前回これ以上はないよと言っていたが、今回も今回でこれ以上は無いよと…3回目来たら流石に信用度ないだろ昇天

続いて、妻の口座

 

■妻口座

 

同じく確定給付年金企業勤務。月額12,000円上限。年間拠出額144,000円。経過年数は55ヶ月のなります。積立除いて純増は先月比+65,000円程で推移中。

何気に嫁さん口座の方が利回りは良い…去年・今年が海外保有資産の大幅増の年だったのかがわかる。持つ者・持たざる者の格差か…(´・ω・`)あせる

 

iDecoは何事もぶれずに投資していきます。今年も節税ありがとう!

 

では、また来月