持ち株 グローバルキッズ 2Q無事通過 | 勝たんまでも負けん

勝たんまでも負けん

損切りを徹すれば自ずと勝ちに繋がる…はず(´・ω・`)

 

予定時刻より遅れての発表でしたが無事に通過。四季報の増収増益予想を裏切ることない中間発表でした。正直、EPSは2億のせたかったですが…(´・ω・`)あせる

QonQではEPSは届いてません。YonYでは売上・EPS共にクリア…昨年は色々ありましたからね魂が抜ける

下期は変動要因が色々ありそうです…が、ネガティブ要素は既に数値で織り込み済み(2億の減損処理)。ポジティブ要因は残ってますので期待したい+高配当なのでサマーラリー時には買われる展開予想ですニコニコ