筑波銀行 カップを形成中 | 勝たんまでも負けん

勝たんまでも負けん

損切りを徹すれば自ずと勝ちに繋がる…はず(´・ω・`)

■8338 筑波銀行

 

昨年11月につけた高値から調整で早4ヶ月が過ぎました。教科書通りのカップを形成中。出来高も底の付近よりは取っ手部分はあります。やはりポイントは11月の高値318物申す

直近では一度ブレイクしてますが勢いありすぎてからの騙し(´・ω・`)あせる

エントリーポイントとしては分かりやすいですが…入る勇気はいつも必要ですね魂が抜ける

 

この頃地合が良すぎて

下降トレンドから無理やり反転したように見える銘柄

カップウィズバンドルを形成して高値を狙う銘柄

・・・がゴロゴロあります。その中で何が本物なのか…難しいですね(´・ω・`)あせる