見やすい 配当PF円グラフ | 勝たんまでも負けん

勝たんまでも負けん

損切りを徹すれば自ずと勝ちに繋がる…はず(´・ω・`)

■2024年1月現在の配当PF

 

見やすいですね(*'▽')

週末にも報告しますが、ありがとうS全て売却&佐鳥電機をインカム銘柄に組込…で大きく変更されました。

配当トップはウエスコHDとバリュー銘柄。次が業績好調の半導体商社の佐鳥電機と続きます。

・・・しっかし大型株がホント無いあせるエクシオ・サカタインクス位。だからこその年初の大型指数に負けてるわけで魂が抜ける

 

ありがとうSはあの後3190→3480まで上昇して少し見切りが早すぎたなぁと後悔…あせる

 

上は佐鳥電機のチャートですが絶好調。ma剥離率は週足・日足共に利確ラインです。…がどう考えても買値付近の1500台までは落ちない。数週間の短期目線は避けてどっしりと持っていよう物申す