まだ梅雨に入っていないですが夏のような揚期を感じます。

さて、そんな中坂東市に有るタイマッサージ屋 スカイに行ってきました。

 

ここは記録には残していませんが一度来た事があるお店です。

古い家を活用しスナック&タイマッサージ屋をやっています。

さて、なぜ行った事があるお店で再訪したかというと、HPのセラピストさんが

ほとんど変わっていることに気が付きました。

なので、リサーチがてら行くことにしました。

お店には事前に電話し、今回はセラピストさんも指名しました。

 

お店に着いたら指名したセラピストさんが出迎えてくれました。

早速コースの選択に移り、今回は90分のオイルマッサージにしました。

その後は施術室は2階の為、2階に上がりました。

2階はエアコン温度を下げて稼働させていたのでかなり涼しかったです。

2階で着替えてから1階でシャワーを浴び、その後に施術がスタートしました。

 

指名したセラピストさんは今まで体験した中でも若い人でした。

英語と日本語交じりですが何とか意思疎通は可能でした。

施術の腕前は基本は抑えた感じでした(可もなく不可もなく)

今回の施術で今までなかったことがあったのですが、途中セラピストさんが1人増えました。

どうやら、新人セラピストさんのマッサージのOJTが行われるようです。

(自分としては想定外でしたが、こういうのは寛容さが必要だと思いそれを受けました)

練習交じりでしたが施術が進み、追加料金のマッサージも受けました。

(以前に行ったときは追加料金は無かったのでこれは想定外でした)

その後は体感できるほど早くマッサージが終わり、時計を確認したら1時間ほどの施術で終わりました。

最後はお茶をもらい、お店をあとにしました。

 

自分としては、このお店には良さは有ると思います。

しかし、あれっ?という事もあるのは確かです。

(時間も短くなったのは人が増えたから?)
この内容での再訪は・・・・という感じでした。